華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

久しぶりの講座

2008-08-20 | Weblog

《ぽにょ》

久しぶりに戸畑のPC講座に参ります。夏休みですがちびまるこ先生が分からないところを見てくださいます。さすがに私も心が夏休みで真剣に練習していません。やはり指導者がお休みすると出来ないと言うことは良く理解していないということです!!

山鹿の《八千代座》の前の待っている方々です。残念で心残りです。桟敷席料が山鹿から返送されてきましたが山鹿市自体もぎりぎりまで中止決定を迷っていたらしい~~~やっても止めても市の損失は大きいと思いましたが、如何なものだったのでしょうか<?><八千代座の書き順に注目>

雨の中を中宮神社まで!この裏が会場です。小学校の運動場が千人踊りの会場でした。お祭り中止で片づけが大変なようでした!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念!! (自転車おばー)
2008-08-20 23:17:49
あんなに楽しみにしていたのに、中止になった

んですね。 

又の機会を待って下さい。

コメントを投稿