華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

臨時国会

2011-09-16 | Weblog

4日間では何が出来るか?野党の求めに応じて
延長の方向!当然と思います。答弁。質問で演説の
うまい人やあるいは音調がいい人・聞きたくない人がいる。
私もレッスンしていて周りに<声美人>がいます。しゃべる
会話がとても静かで声もきれい。羨ましいなと思います。
私は大きい音楽のもとで大きい声でレッスンをしてる習慣で
録音されている自分の声に嫌になります。うるさいな~~と
自分で思います。しかし声美人で優しい人がガラリ変わる
発言で顔まで引きつっている人に遭遇するとそのギャップに
驚きドキッとします。ある人が<あの人はやさしくていいね>
と言うけれど全然違うという声も聞くと<やっぱり>と
思うことがある。でも声美人がいいね

今朝6時の顔です。台風の影響か雲の流れが早い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
me-ru (Aさん<tango>)
2011-09-16 19:58:11
メール見てね。
少し落ち着きました。
個人的にはまだまだ忙しい!
台風がきそうで来ない?
雨は少しだけ降って涼しくな~~れ
返信する
了解~!! (tangoさんへ(A))
2011-09-17 13:42:41


はい!見ましたよ!!
楽しみにお待ちします

皆さん落ち着かれたようですが、疲れはありませんか?
tangoさんは相変わらずお忙しそうですが・・・
九月の中旬過ぎというのに熱帯夜続きで、もう
暑さにウンザリですね

台風16号の影響で湿気を含んだ強い南風が吹いていますが
九州は15号の影響、如何ですか?
返信する

コメントを投稿