華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

筋肉

2010-09-25 | Weblog

自宅の階段を簡単に考えていました。
普通で歩くことがどうもない。つまり膝の靭帯を
痛めると歩、歩かないと上り下りが
苦痛です。
それも9日に痛めて16日たってやっと
トントン上り下りが出来ます。ヤッタ^~~
うれしい!(^o^)!
その次にスクワットが初めは10回が辛うじて
50回まで復活。
30年踊り続けた太い股の筋肉が強くない?
老化現象の衰えを強烈に感じました。

ご心配をかけました!さぁ本格的な練習です
踊る筋肉と足を運ぶ筋肉が微妙に違います。
顔が明るくなるほど膝の痛みが回復しました。
このように悪いのにソウルを歩き回った気力は
あとであの時は<よくまぁ?>と思い出されます

元気になるとまた遊びたくなりますね!

ソウルの東大門の靴卸やさんですが
足が痛くて靴を見る気もしなかった?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~~ (自転車おばー)
2010-09-25 23:48:58
流石普段鍛えているので回復早い

でも無理は禁物!! ボチボチ練習に励んでく

ださいね
返信する

コメントを投稿