華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

お花の成長

2015-07-23 | Weblog

ネリネはほっておいて毎年かわいいピンク色

2日間ぎっくり腰と土砂降りの雨のために庭の花に目を
やらなかった。今朝はぎっくり腰もほとんどよくなり外に目を
向けるとなんとなんと新しい蕾が膨らんでいる、ただし庭の
草取りはしていないので草がぼうぼう…草の伸び具合も早くて
困ります。蚊取り線香をたかないと甘肌で肉付きの良い
私は蚊に好かれて困ります!

~~~~~~~~~~~~~~~

ユリがあちこち

ひまわりは表のほうも開花!<昨年のこぼれ種より>

ソユーズの打ち上げ…感動ですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (京都で定年後生活)
2015-07-23 06:41:29
梅雨明け宣言が出されましたが、梅雨のような雨が続いています。昨日は一日降られ、今朝も雨です。
台風12号の影響でしょうか。この台風、どんどん西に進路を変えているようで、心配です。
夏の花がつぎつぎ開花ですね。
ぎっくり腰はだいぶましでしょうか。
台風の影響 (京都で定年後生活さま)
2015-07-23 19:03:55
昨日の雨はひどかったのですが
今日の晴れ晴れにびっくりです
雨が降れば撮影のカメラが痛むのでは
ありませんか?
いつも素晴しい京都の町屋の紹介・
祭りの様子・鉾やお花やあらゆるジャンルの紹介を楽しみにしている方ばかりですものね!
読者が楽しみに待っていらっしゃるので
体力を労わり乍ら見せてくださいね!
ぎっくり腰はおかげさまで整骨院のベッドを
軽く向きを変えれるようになりました
今度は注意です~~(^◇^)
快晴 (hinamaturikimiko)
2015-07-23 20:13:16
久しぶりの青空で 気分もスッキリでした
お花達もお日様に照らされ、元気をもらいましたね。
蒸し暑いのは 困りましたが あと1週間で7月も終わりです。
暑さも2ヶ月の我慢ですね 
暑さ (kimikoさま<tango)
2015-07-24 06:57:09
関東は異常な暑さのようですが
こちらはそうでもないですね?
まだ扇風機で間に合います
本当にあと少しで7月も終わるなんて…
雨も適当に降ってくれて庭の水遣りも
まったくしなくて済みますので助かります

コメントを投稿