華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

出発

2009-08-19 | Weblog

時間が気になりますので睡眠導入剤を飲んでみました。やはり2時半には目が覚めました。
出かける準備です~~
選挙も公示され戦いがはじまりました。勝たないといけないのです。
力も頭も要ります。
皆さまの応援が必要です。精一杯頑張ってほしい。
私も出陣式に行ってきました、暑い毎日に熱い戦い。
                  写真の中には世界のチャンピオン、日本のチャンピオン、          

頑張って日本のテレビで観客を楽しませる強い男たち!仕事にがんばる強い男たちです!
選挙もお互いに足を引っ張らず強い日本の本当の
りーダーとして頑張ってほしい。
さ~~私は5時25分にはスタードだ~~(*^_^*)

このチャンピオンは毎日が選挙<?>

毎日が努力と練習です!選挙の一時的と違います。
神戸に仕事に行き、スタジオまで応援!チャンピオン>同士の威厳!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンピオン (hinamaturikimiko)
2009-08-23 22:09:16
つい今しがたの「行列の出来る・・・」のに 長谷川チャンピオンがずっと出てらしてました。tango様は凄い人脈ですね。(小倉の田舎のおばさんより)
返信する

コメントを投稿