華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

オペラ座の怪人

2012-06-22 | Weblog

庭には5種類の が楽しませてくれています
上の赤いアジサイは1本根っこから切られて盗られました。
黙って家の庭に入って盗られたことが気持ち悪い
私も時たまいただくのですが<?>人の
家のなかまではいらないのですが……鮮やかな色に
怪盗も心が吸いこまれたのかな?

夜のレッスンで<オペラ座の怪人>のフォーメイションの練習を
致しました。3年前に下関の海峡メッセで踊ったのにところどころ
忘れています。
あれだけ練習したのにやはり記憶が薄れるのです、レッスン前に
ビデオを見て復習して練習に入ったのに細かいところのパーツが
正確でない?体が覚えている部分があり音楽が流れると反応して
いく部分があります。やはり体で覚えたものは頭で覚えた
記憶より確かです。10月8日にニューオオタニの黒田先生の
ディナーパーティで踊る予定です。25,000円の高額なパーティに
踊らさせていただく<?>高齢者グループは老人ホームに
慰問に行ったほうが良いかな?
足も手も口も動く間が
華かもしれない!


小沢元代表は泥船がひっくり返るかもしれない
ハトちゃんはまたいい加減な動きかな?
日和見主義的な人は大嫌い~~~(*^_^*)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪人 (hinamaturikimiko)
2012-06-22 19:55:25
花怪人が現れましたね
敷地内に入り、根元から切って行くなんてです、まさに怪人です。
敷地の外から花を写すのも 悪いような気持ですのに…
余りにも色が綺麗だったので 取ったのでしょう、そう思いましょう 
返信する
紫陽花 (amanda)
2012-06-22 21:14:02
頂きたくなるような綺麗なピンクですね
でも庭にまで入るとは・・・
は杏を千切っていて肋骨を骨折しました。
痛みもだいぶん治まり後2週間程で退院の予定です。
私の為に怪我をした様なものですし・・・
セッセと病院に通って優しい妻をしています。
返信する
花泥棒 (自転車おばー)
2012-06-22 23:26:48
花泥棒は罪にならないなんて言ってられません

庭にまで入るなんて・・・

防犯カメラでも取り付けたい位です

ねー
返信する
骨折 (amanda様)
2012-06-23 04:36:12
amanda様のために骨折されたのですね!
肋骨を折るほど一生懸命だったのですね……
痛かったでしょう~~
歳をとりますと時間がかかりますが
理由のわかる入院で良かった。
私も花の手入れをしていてハサミを使うので
そのまま下に転げないかと注意しています
ダンスを踊っていて滑り手や尾骶骨を
おる人がいますので要注意です!
お大事に
返信する
花泥棒 (kimiko様&お婆さん様)
2012-06-23 04:40:40
家の庭まで入られるのは本当に
気持ち悪い!
いくらでもとってもいいのですが
我が家は昼はいつも誰もいないので
ウロウロされても分かりません
特にご近所付き合いが少ないので
『裏もグワイが悪い』【隣は家の中】『前は亡くなられている』【もう1軒は歳とった方】
お年寄りばかり
返信する

コメントを投稿