華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

博多祇園山笠

2015-07-15 | Weblog

毎年テレビで山笠中継を耳にしているだけ…すごい迫力ですね!
私の予定は久しぶりのパソコンの講座があります。先生の御都合で
今日と来週と続きます。いつものように昼からはボンジュールの
lessonが始まりますからあわただしい1日です。だんだん体力的に
無理がきそうです。頭に入る能力も理解が悪くなりそうですが
頑張ってみます。昼からのlessonでは先日習ったホールドの指導を
してみましょう。うまくできると良いのですが…
蒸し暑い何だか嫌な雰囲気の今朝の天気です
昨日アジサイを丸坊主にしましたら腕がブルブル…

疲れが残っている!
これでまた来年のアジサイの花が少ないかなぁ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (tangoさんへ(A))
2015-07-15 15:12:45

 このが過ぎたら梅雨明けでしょうか・・風雨の中での
 運転、気をつけて~
 
↑<ハッピに締め込み姿>こちらでも毎年TVで流れますよ~~
 男らしい勇壮な祭りですね!
 これが終わると本格的な夏、到来・・でしょうかね~

↑ ダンスでは使わない筋肉・・だから?(笑)
 Nちゃん、抱いても?
返信する
台風 (hinamaturikimiko)
2015-07-15 20:32:45
今年はアジサイが 長く咲きましたね。
魔の金曜日になりそうです
だけなら 多少降っても心配はないのですが・・・
も人間も古いので 強風に飛ばされたら
お終いです
返信する
祭り (Aさんへ)
2015-07-16 05:10:51
其方でも中継されているのですか?
全国的に有名なのですね!
私も毎年テレビ中継を見ますが勇壮ですね
本当にこれぞ、男の世界…
子守は疲れます。成長していくのがみるみる
内にわかります。パパの顔を見てニコリ!
おもちゃを足蹴りしたり、動画が毎日送って
います。来ると睡眠不足になりますが、たまには癒されます<わらい>…おとなのおもちゃ?ですかしら~~
車にはとても注意しています
台風が大したことなければと思っています
返信する
台風 (kimikoさま<tango)
2015-07-16 05:13:19
こちらは少し台風から離れるような気がするのですが??
まともにくる地域は大変で心配です
腰は少しは良いですか?
日にちが薬ですね。
わが家も古いのであちらこちらが吹き飛びそうです。ゴミすら今日捨てておきたいです
返信する

コメントを投稿