華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

中秋の名月

2015-09-27 | Weblog

秋の良い言葉!昨晩も夜空にお月さまが輝いています。雲の間に
見え隠れしながら一瞬姿を見せます。それを何回も繰り返して
います。しっかり見えるのも良いですがあれれ~~と思いながら
電線の隙間に入って、また雲の間に入って空高く登って行く。どんな
気持ちで輝いて私たちを見ているのでしょうか?私もなんだか
物悲しくジッと見ています。今晩はどのような姿でま~~るい美しい
お月さまが見られるのでしょうか


大相撲も白鵬が休場していましたが結構面白い結果になりました
人生、何が起こるか分からないことを改めて教えてくれました?
何事もあきらめてはいけない、安心してはいけない?横綱の
品格とは…以前は白鵬が言われていましたが今度は鶴竜の
取り口が言われていますね?まぁ私は勝つためには…??
分かりません?横綱は堂々と相撲をとる風格が
望ましいとは思いますが……

【満月のお月さまに感謝の気持ちを捧げました】PM8時


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月 (hinamaturikimiko)
2015-09-27 22:15:29
綺麗に見えて良かったですね~冴えています。
明日はもっと大きく見えるそうです、どうか曇りませんように
相撲も終わりましたね。どうでもよいと思って 観ていますが
最初から張り手をやるのは 嫌いです、まして横綱は・・・×
返信する
冴えているお月さま (kimiko様<tango)
2015-09-28 04:38:40
綺麗ですね~~
ジッと何回も見ています
今日も晴れてもう一度見たいですね
お相撲さんも後味の悪い終わり方でしたね
返信する

コメントを投稿