華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

国会中継

2015-09-19 | Weblog

今、夜中の1時です。国会中継を見ています!安保法案採決に
ついて自民党、民主党が意見を述べている。感心するのは体力が
いるなぁと見ております。法案が違憲だとかいろいろ言われて
いるようですが、違憲合憲か分からない私!
ただ言えることは平和な日本であり平和な世界に子供たちが
過ごしていけることです。それぞれの意見があるので此処で
書くことは辞めておきます。ただ寝られないためにだみ声の
発言やヤジや言葉使いの汚さにうんざり!日本人は美しい言葉が
聞かれると思いますが……
相撲も白鵬が休んでいるし~~今日から連休に入る人は
いいなぁ~~天気も良いらしいので時間を見つけて
浮羽の棚田と彼岸花の見学に行きたいなぁ

スリッパも和風で可愛いのを履きます

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠時間 (九州より)
2015-09-19 06:44:21
おはようございます。
tangoさんは朝が早いなと思っていたら、夜も遅いのですね。私は若い時は夜更し組でしたが、いまは早寝早起きです。
筑後地方は今からが良い季節です。今年は秋が早いような。
返信する
早寝早起き (九州さま<tango>)
2015-09-19 18:16:41
もともと早寝早起き主義です
受験時代に夜中までしていた勉強習慣?
朝早いは年齢のせい??…
何でも興味を示すので困ります
返信する
連休 (hinamaturikimiko)
2015-09-19 20:48:08
5連休になりますね。気候が良いのでお出かけにですが
どこもが混むことを考えると 
なります。
秋は短いので サッと出かけなければ・・・と思っていますが・・・
返信する
お出掛け! (amanda)
2015-09-19 23:43:15
行楽のシーズン・・・
我が家にとっては縁遠い言葉になってしまいました
二人でソフトバンクホークスの応援をして
過ごしましょう
返信する
お出かけ (kimiko様<tango)
2015-09-20 04:08:14
確かに連休は車が混むので考えますね?
若い時なら思い切って出掛けていましたが
今はまぁいいか静かに家に居ようかな…なんて
思います
なにしろパソコンすら習ってきたことを復習する
気持ちがなくなりましたよ
返信する
ソフトバンク (amandaさま)
2015-09-20 04:10:51
今年は良い調子ですね?
amandaさま宅はこれが
一番活力の出ることだと
思います
工藤監督のお話を聴きましたがとても
楽しい優しい人だと思いました
私も出掛ける気持ちは<?>…少なくなりました
返信する

コメントを投稿