華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

秋の爽やかさ

2011-09-24 | Weblog

あさは気持ちの良い爽やかな天気!昨晩は久しぶりに
ぐったり!睡眠安定剤を飲んで3時間寝て宇部まで
お墓参りにさらに植木ばさみで土手の草を切ったのが
応えました。
今朝はNHKのレッスンに行き夜は臨時レッスンで
八幡西区まで参ります。こうしてスケジュールをこなして
いくのです何時まで続くやら~~


スポーツも興味あるのです。
相撲は白鵬が破れ
石川遼選手の成績が振るわず何となく興味が薄れる。
やはり強い選手にあこがれます♪ダンスは
優雅です。しかし踊る練習は見るのと違ってとてもハードです!
お花はボケているのですが草を抜くときかわいらしかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hinamaturikimiko)
2011-09-24 20:16:25
お忙しいのに 庭の手入れも良くなさいますね。
これはニラの花ですよ。ニラも少しあると料理の時為になります。
相撲が少し面白くなりました
返信する
福岡 (kimiko様<tango)
2011-09-25 08:27:54
やはり地元出身は応援したくなりますね。
普段は興味なかったお相撲さんでしたよ。
秋晴れの良い天気
 気持ちが良いですが
何時も中途半端な時間に制約されて外出が
不便です。
返信する

コメントを投稿