華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

ワクチン5回目

2022-12-12 | Weblog

12時の予約でしたが11時35分に行きますと、すきすき~~~・・すいています

私は若松に行かないといけないので急いで並ぶと予定より早く11時52分位に

終わりました。ラッキ~~

それから若松の元古河鉱業にまいりましたが狭い部屋に結構お客さまと

いうか出演者が集まって和やかなクリスマスコンサートが催されました

孫姫は上手く弾き、孫殿も頑張って上手く弾いていました

よそ様の子供さんよりよく弾きこんでおりました。毎日ママがついて練習させて

います

矢張り努力は手の運びに表れています♪♫

次の出番は18日に下関の出演を頼まれています!お洒落に着こなす3人は

雰囲気を華やかにさせてくれます:ご苦労様

早いクリスマスプレゼントをありがとう~~・・踊ることも音楽もいいな♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syoukajyuku)
2022-12-13 04:59:43
何の曲を弾かれたのでしょうか?
譜面もかなりパッセージの早そうな感じで
難しいそう❓

宇部市には昨年ショパン国際ピアノコンクールで4位の小林愛実ちゃんがいらっしいますが
お孫さんの将来が楽しみですね♪

所でワクチンの副作用は如何でしたか?
返信する
ピアノ (syoukajyukuさま)
2022-12-13 07:40:56
宇部には渡辺記念会館が(?)が
ありますね。孫たちはまだまだレベルが
低いです。毎日練習はしていますが・・・♪
孫姫も3歳半から習いました、はじめは
機嫌を取るのに大変でした。
ワクチンは今のところ、熱も出なくて腕の痛いのも
おさまりました。今日で3日目に入りますが
このままだともいます。
ご心配いただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿