華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

輝く

2017-05-18 | Weblog

私も社交ダンスを指導して37年になります。そろそろ引退の時期と
思っているのですが昨日も知人の先生で私と田中先生のもとに
先生の免許を取っていた方が≪先生、今年いっぱいで区切りをつけようと
思っているのですよ。。。??>と言っていた。言葉で言っていても私も
踏ん切りがつかない。特に公的な所で指導している以上生徒さんを
おいて行くことは出来ない。いつまでできるやら・・・
踊っていると輝いているのです。お花も一緒ですね!見る人がいるから
輝いて自分が一番よと思って輝きの美しさを」私たちに見せて感動させて
くれます。近くのバラがとってもきれいです!なおみ先生のお庭も輝いています
私も輝いて女性を踊っていましたのに・・・本当はまだまだ踊りたい
相手の田中先生が歳を取られて踊れなくなり残念ながらドレスを着る機会がなくなりました
6月18日のメダルテストの競演会では坂本さんと踊りますが、生徒さんとは
満足しません・・輝きた~~い♪

  

踊りたい!!私


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですよ! (やれこら)
2017-05-18 21:46:11
幾つになってもお姫様の様でありたいのが,女性の夢ですもの。
ダンスの世界では,その夢が叶いますね。
美しいドレスに身を包み,きらびやかなアクセサリーで飾り,背筋の伸びたtango様 眩しく拝見致しました。
(やれこら連れ合い)
シンデレラタイム (やれこら奥様)
2017-05-19 05:01:06
女雄さんが輝いているはずですね
私たち社交ダンスをしている方がたも歳をとってきました
しかし周りの皆様も行事のたびに衣装を変え
イヤリングを付けておしゃれして一瞬を楽しみます
背筋だけはピンとはり気持ちは生き生きしています
やれこら様のブログで気持ちを楽しくさせて
頂いています
コメントありがとうございます

コメントを投稿