華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

夏の季語?

2008-07-29 | Weblog

家の近くに栗の木が見られるなんて~~~たくさんなっています。食べられるかどうかは知りません。たくさん栗がなり小さい柿がなっています。あまりに早く近くになっているので秋が来たの《?》と思いました。暑い日が続いています。この木の上のほうにもすずなりです。さすがに烏は近づきません。ブログを書き出してから周りの季節の移り変わりに敏感になりました。緑の木々に囲まれた静かな環境です。ニュースではいたるところに土砂降りの雨に町が汚れて水害の被害が大きい。地球温暖化の問題がここにも出てきているのでしょうか。悲しい子供たちの水の事故が痛ましい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ (Aさんへ(tango))
2008-07-29 05:01:29
暑い毎日ですね。さすがに挨拶は”暑いですね~~~”これから始まります。さて美容院は暑いからこそ髪をすっきりしたいものです!!白が染めは私は自分で染めます。染めてもらったことはないです。ブローネの栗色4番です。髪の量が多いので1時間染めておきます。1ヶ月に1回。やはり苦になります。パーマは2ヶ月半に一度。近くでシャンプーが上手くパーマ代は¥4,100です。安いから助かります。
朝インプラントに参りますが3年3ヶ月代よく通ったものです。このように長くかかると思いませんでした。病院は近くに限ります。
時間が限られると圧迫感があります。時間に少しでも自由に動けるようにそろそろ切り替えたい」
もう 栗 ?? (tangoさんへ(A))
2008-07-29 23:54:44
西日本の暑さ今年はどうしたのでしょう
天気ニュースで涼しい所を探すと・・
あった!!釧路・・10度台でした

新日鉄も大変な事になっていますねぇ。今までもこの様なことってあったのですか?だいぶ離れているのでしょうか?
  
   >家の近くに栗の木が見られるなんて~~~たくさんなっています。

最近、何でも早くなってサンマも8月になると店頭に並びますよね!!
これも温暖化と関係が?昔に比べてカラッと晴れないのですよね夏なのにプランターの土が乾いていないのです。
何か変と思ってもこれがフツーになって
しまうのでしょうね。
将来、四季の境界が崩れてしまうのでは・・と心配です。
    >パーマ代は¥4,100です
安ーーい!!普通10,000円以上しますよ!
羨ましい-ー企業努力!でしょうか?
チョッと ないですよ
明日も暑そうですね。暑くて疲れても睡眠時間は短いのですか?熟睡タイプでしょうか?

では又

睡眠時間 (tango)
2008-07-30 05:35:16
いつも足りないです!!4日に1回くらい4時間くらい寝ることがあります。ぐっすりと!!
新日鉄は車で10分くらい離れています。
栗はびっくり!!100メートルはなれたところにあります。
容院は特別安くて上手い

コメントを投稿