華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

新しい勉強

2008-03-18 | Weblog

これなんだ<?>

そうです、ちびまるこ先生が新しく4月よりフラッシュの勉強を教えられるということで、場所を確認に行きました、よく通る道なのに、知りませんでした、道筋にありました、

建物の名前がアルカンシェルという1級建築会社の事務所で、喫茶店かな<?>と思いました

またフラッシュムービー<?>とか難しい勉強のようですが挑戦して頑張るつもりです、難しいから達成感があると考えています、楽しみでまた不安ですがちびまるこ先生の指導は大好きです、、


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡 (Fさんへ(tango))
2008-03-18 07:45:14
大分よりやっと、連絡がありました、奥様だけは来週来れるそうですが、ご主人様はまだ忙しいということでした、それと生活習慣病があるとか、、心配ですね
四月の気候 (tangoさんへ(A))
2008-03-18 14:16:59
こんにちは 

お誕生日と卒業式ですか?それはそれは遅ればせ

ながら、おめでとうございます 
とても良い子に育っておいでのようで何よりですね!!

やはり、子供の良し悪しは親のしつけ次第ですね~~

< 学校も遠慮しないで厳しく躾をしたら>

~~~本当にそう思いますね。

男の子は全員、武道を必修科目にしたら!・・と思い

ますが又モンスター何とやらが反対でしょうしねぇ~

先週NHKで由紀・安田姉妹が「仰げば尊し」を

唄っていましたが、涙が出そうになりましたよ
そういえば蛍雪時代(古!!)なんて本がありましたね

また又、新しい分野を開拓されるのですね

フラッシュ!見るのたのしみ~!!

何の気なしに見ていましたが、そんなに難しいもの

だったのですね。

前はいろいろな分野でフラッシュを見ていましたが

最近著作権やらで締め付けがあるのか急に見られなく

なるサイトがあるのですよ厳しい~~

では見られることを楽しみに~~
だんだん遠くなる~~~ (tangoさんへ(自転車おばー))
2008-03-18 22:09:32
おばーの解らない世界へ~~~

また遠い分野へ飛んで行くんですね。

頑張ってください。

コメントを投稿