華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

パンはパンでも?

2010-04-22 | Weblog

これは何でしょう?

これまた<クリッピングマスク>の勉強です?

この答えが分かった人はご褒美をあげます。解答は一番下の写真を見てください。昨日の勉強はクリッピングマスクの勉強でした。字をくりぬいて独特な書体の勉強です。写真をぼかしたりイラストの作成。お稽古を休むとそこが途切れてしまいます~~来月からFlashの勉強に戻ります。解答はおもちゃのパンです。PCの手を支えるものです。先生が台湾・香港に旅行に行かれ全員にお土産に買ってこられました。本当に楽しいあり難い
パン】です。
感謝いたします。

  

食卓に置いて家族が手に取り<ウ・ゥ~?>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルブル~です!! (tangoさんへ(A))
2010-04-22 11:26:10

そちらも冷たいですか?
昨日が26°で今日は10°にそうで、窓を開けると
あまりの変化に体がゾクゾクします
着る服もからへと、なかなか冬物が仕舞えません
本当に今年は極端ですねぇ~~

↑携帯ストラップかと思いましたよ!!
これ何でできているのかしら?布ですか?

↓ 総理は自縄自縛に陥って、手も足も出ず・・ですね。
官僚の協力なくして、政治主導で政権を運営するって
所詮 無理そうですね!!
橋本総理は沖縄知事と話し合いの為、17回訪沖
したそうです。担当の官僚も、ほとんど沖縄に住みながら説得に奔走したそうです。
昨年10月、環境アセス?も終わり、次へと踏み出す
所で総理が自らちゃぶ台をひっくり返した・・
腹案とは・・確信があって発言したと思っていたのに~~
昨日の党首討論を聴いても、O氏の鶴の一声で
高速料金見直しも決まる・・のも、本当に
リーダーシップに疑問符が・・心配です
返信する
パン (Aさんへ)
2010-04-22 16:55:58
スポンジで出来ていると思うのですよ<?>
勉強しすぎて右手のつけねが赤くなっていました。ちょうど良い時にいただきました。やはり先生のえらぶものはPCに関係しているなぁと思いました。
さてさて自民党も我慢が足りないしもったいない良いチャンスを失いますね。
ハトチャンはもう自分の引退時期を決めているのでは……
小沢さんにふりまわされ八方ふさがり~~
前原大臣よ<もっと怒れ?!>
小沢チルドレンに無駄税金をどんどん注ぎこんでいることがなげかわしい。
我が家の男2人は雨のなかソフトバンクの応援で夜中に帰ってきました。土砂降りの雨の中を
招待席で行ってタクシー代金のほうが高い?
こちらもだんだん寒くなりましたよ
時期の移り変わりが分からないよね
体調に気を付けてください~~
返信する
ストラップ~ (自転車おばー)
2010-04-22 23:59:45
ケータイにぶら下げたら面白そう

受ける事間違いなし!!です

面白いものがあるんですねー
返信する
おみやげ (hinamaturikimiko)
2010-04-23 20:03:52
私たちもmaruko先生に おみやげを戴きました
幾種類か有りましたが 私も「パン」を戴きました。よく出来ていますねぇ~感心しました。
間違えて食べないようにとに言っておきました。 全員戴いて恐縮ですね
返信する
お土産 (kimiko様)
2010-04-23 20:33:24
今日はPC]教室だったのですね。
あのパンはおもしろいですねぇ~
笑いのネタになります。しかし先生は全員に
大変だったと思います。
私は教師の方しかお土産は買わないのですが、さすがに今回は買って帰らないと<?>…
kimiko様のお話を水曜日にしたのですよ。
返信する

コメントを投稿