華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

デパートの花

2010-04-23 | Weblog

我が家の庭の花はランダムに咲いている♪ それも葉が美しくない!小さい花が咲いて喜んでいる。それはそれなりに満足です。井筒屋の花売り場を見てこれは豪華。写真だけとって心の豪華を味わいました。

美しい手入れの行き届いた花ばかり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手紙 (Aさんへ)
2010-04-23 19:02:59
私は手紙を書くのが大好きです<?>
さすがに今回のことでは頭にきてT子さんの気持ちと私の気持ちを書いて強烈な嫌味を書いたラブレターを送付しました。
T子さんは日ごろ大人しいけれど怒ると雷よりひどい<?>
手紙を読んで聞かせると少し治まりましたよ。
(見せたいものですね ̄~?)伝えておいてね
思い出して一人がニタニタ
返信する
花屋さん~ (自転車おばー)
2010-04-23 23:23:05
母の日が近いので今花屋さんには美しい花が

揃っていますね。

綺麗なアジサイですね~~
返信する

コメントを投稿