華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

こだわり!

2011-03-22 | Weblog

博多阪急で長くならんでバームクーヘンを買ってきました。
並んでまで買おうと思いませんが娘の心に感謝!
バームクーヘンは大好ではありません。

しかし有名な<クラブハリエのお菓子です。
あまりこだわりのないお菓子でしたが
美味しい~~。フワットしてやさしくまろやかです。
前の日に好きなカステラを1本簡単に食べて
マロングラッセをポイポイ食べましたので、きっと体重は
増えていることでしょう~~
しかし4時間踊り続けた私の体は疲れているので
今日もまたゆっくり御茶タイムにいろいろなことに
感謝していただくとしましょう~~♪
 

 

 

昔、習ったことを復習してみよう!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (hinamaturikimiko)
2011-03-22 23:02:13
美味しそうなけーきですねぇ
体力を使われるので どんどん食べてもですね。
(うちのいきなりだんごと大違い!)
京都・河原町の《阪急》が去年8月で閉店してましたが 博多進出の為でしたね
小倉も楽しいお店が出来たらいいですね
返信する
大型店舗 (kimikoさま)
2011-03-23 19:19:54
私は人の多い所は好きでないのですよ。
田舎の景色が好きです。
しかし時代遅れにならない程度に見ておきたいな。
返信する

コメントを投稿