華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

ベルギー(ブルージュ下車)

2007-05-29 | Weblog

成功のついでにもう一回.<ベルギー>は本当に、、もう一度、、又行きたい。中世のお城や街並が良い  世界遺産ペギン会クリック・本当に素晴らしい所思った以上にブルージュの景色は美しいお姫様の散歩のようだった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウ~ン参った! (武じいさん)
2007-05-29 12:57:23
前から考えていたんだ。コレ・・
明日教えてね
返信する
うれしいでしょう<?> (武じいさまへ)
2007-05-29 14:46:09
やってみたいですよね。明日又たのしく 頑張りましょうね。ウ、フ、フ、フ
返信する
想像力 (いんちょうさま(tango))
2007-05-29 14:52:18
まさかまさか、、すみません、、お話の内容から分からないといけませんね。あれを読みながら歯のことに関心を持っている人が<?>いらっしゃるのだな~~とおもいながらまさかのまさか。ですよ本当に
文章で分からない私のバカさ加減、あらためておわびもうしあげます。今後また励ましてください。お願いいたします。で注意して。やっと人間らしく回復です。
返信する
不思議 (umiです)
2007-05-29 21:34:02
HTMLエディターでも出来るのかなぁ?と
挑戦してみました
あらまっ! 成功しちゃった

tanngoさんのほうが先生でした♪ よ♪
返信する

コメントを投稿