華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

石にかじりついて3年~~

2008-04-26 | Weblog

"石にかじりついても3年~~”これは何をするにしても、私の信念です。しかし、インプラントの治療を始めて来月で3年になります、近くでしたら良いのですが,門司駅前まで通院しています。さすがに私も飽きてしまいました。お金もかかるし、時間もかかります。今頃になって,歯を大事にしておけば良かった!と思っています。お口の中の大改造で<?>年を取ってどこが悪くてもいけませんが、食事を美味しくいただくのが一番だと考える日々です。その代わり門司の海岸を満喫してきます。

 

 

 

 

レトロの町として門司も駅前から変わってきていますが、小倉の町の中より、人が多い気がいたしました。活性化の一つでしょうか。

ここが食事をするところなんて・・・・・

 遊歩道が出来ていました。海は広いな~~大きいな~~すぐ下関が見えます。

 不思議なのはこの遊歩道のところに1軒だけ立派な家がたち、海の塩がかからないのかしら<?>と人事ながら、見ておりました。眺めは抜群のところだと思います。布刈神社和布刈公園もまん前、下関もまん前、美しい関門海峡を毎日堪能されていることでしょう。静かに美しい環境に囲まれて****


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い景色~~ (tangoさんへ(自転車おばー))
2008-04-26 22:24:15
関門の海の景色は良いですね~。

おばーも、時々眺めにいきます。

和布刈の辺りは海に降りることができるので

テトラポットに腰かけたりして、ぼんやり

眺めています 
返信する

コメントを投稿