華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

PCのキャパシティ

2008-04-27 | Weblog

円く円く~~カット

額縁入りでバックに同じ模様が入っていますよ!

PCのキャパシティがあることを知りました。エイブルネットワークに通学しているうちに、高度なPC授業にPCが固まって、動いてくれない。前から気になっていたのですが、とうとうデオデオさんに行き、バイオの4ギガいりを注文しました。1~2週間かかるそうですが、これでやっと苦労しなくてすみそうです。

聖火リレーは感激を与えないで逃げていってしまいました。その間に、福田さんはロシアに行き、そのほうが懸命<?>だと思う。北方問題と北海道サミットのほうが大切だ。

また今日の選挙の結果も気になります。民主党は何でも反対、、しかし今の自民党だったら、負けるだろう<残念ですが>自民党さんは、もう少し真面目に国民のことを考えてください。不景気が静かに足元に来ていますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿