華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

何もない予定

2017-10-08 | Weblog

久しぶりの日曜日・❓になるかな?レッスンも無し。介護タクシーの予約も無し

昨日は急に呼び出しがかかり、あわただしかった。最初の講座があるために早めに

準備していました。明日は11時半から自分のレッスンを受けるために別府行を

断りました。税理士さんの不足分の書類も渡さないといけないし・・・しかし

気分がゆったりできそうな日・・秋の日を楽しみたい~~心もゆっくり出来そうですが・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます、 (takezii)
2017-10-08 06:01:21
ゆったりした気分で日曜日をお迎えのご様子。日々 スケジュールをこなしておられるtango様、昨年まで 手帳を見ながら動いていた爺さん、そのホッとしたご様子、自分のことのように分ります。やっぱり 人間 緊張の糸を張りっ放しではいけませんし 緩めるところは緩め、メリハリの有る暮らしが必要なんでしょうね。
楽しい秋分の日をお過ごし下さい。
返信する
tango様、済みません。 (takezii)
2017-10-08 19:23:02
コメント間違ってとこありました。
今 気が付きました。
「秋分の日」 では なく 「秋の日」でした。
見直しているつもりなんですが よく有る間違い、後期高齢者とて ご容赦下さい。
返信する
日曜日 (hinamaturikimiko)
2017-10-08 20:45:26
秋晴れの良いお天気で 暑い位でしたね。
また半袖のTシャツを引っ張り出しました、長袖は
暑くてダメです。
行楽に良い気候です、お出かけしましょう・・・
返信する
ドライブ (takejiiさんさま)
2017-10-09 05:33:57
あさ、用事を済ませドライブに出かけました
彼岸花の季節は過ぎコスモスが少し・・
自然の景色はやはり息抜き~~
気持がよかった!うれしいなぁ・・
コメントありがとうございます
返信する
小石原 (kimikoさま)
2017-10-09 05:35:20
11時ころから出かけました
自然の空気は人から離れて美味しい
何も食べず、見るだけ・・それでもうれしい!(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿