華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

泣かない!!

2017-03-27 | Weblog

稀勢の里の戦いぶりに日本国中が感動をもらいました。国歌もいろいろ言われ
ますが
私たち日本人は国歌を歌うとき、感動を覚えます。日の丸の旗も良いです
相撲もやはり国技!!<まさかのさか>の良い見本!足を踏んで喜び、手を
たたき
心は感動でいっぱい!諦めない力は凄い
高校野球も延長戦が二試合もあります。どちらの高校生も一生懸命!
やはりスポーツはいいです
福井工大の小さいちびちゃんの応援・・・かわいい~~
野球も相撲もテニスもダンスもスポーツは素晴らしい~~~キレキレダンスで楽しみましょう

私の介護タクシーは8時30分スタートです。今日は特別に西区の九州産業医科
大学
までいかないといけませんから小倉北区の保育園に孫姫を送り八幡西区
まで55分車を
走らせ予約時間の10時10分まで着くように参ります
北九州一円を走るタクシーです。今日も利益の出ないタクシーです

昨晩からあられのような音がパラパラ・・・雷がゴロゴロ・・
春の季節は冬戻り?あと4日で新年度です
今日も良い一日が過ごせますように~~

 
              下水の工事をしたついでアジサイの木を抜きました

                 今度はかわいい花を植えることにいたします

                  草抜きをしなくてよいように。虫が出ないように。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都で定年後生活)
2017-03-27 06:31:05
おはようございます。
稀勢の里の優勝には感動しました。
前日の相撲はほとんど相撲が取れてなかったので、千秋楽の二番にはほんとうに驚きました。
語り継がれる取り組みだと思います。
ほんとうに嬉しいです。
返信する
稀勢の里 (tappe)
2017-03-27 09:25:59
ほんと、大した力士ですね。てっきり報道で、これは休場だと思い込んでしまいました。だけど嬉しい誤算でした。
以前は、いつも苦虫顔であまり好きではなかったのですが、横綱一連の話題の中で稀勢の里の人柄を知るにつれ好きになっていましたが、これで完全にフアンになりました。
返信する
感動の嵐 (tangoさんへ(A))
2017-03-27 10:32:37

 先日は わざわざ御丁寧にup して頂きありがとうございました
 tangoさんも心機一転、ご自分の為の時間を大切に
 日々 お過ごしくださいね!

↑ 感動に水を差すようで恐縮ですが、心配性の私としては
   強行出場で患部が悪化していないか?危惧しています

↓・・仰せの通り、専門家でもないタレントがコメンテーターと称し、
   政治を語らせるワイドショーを観ていると、怒りを
   通り越して虚しさをおぼえます
   最近の騒動は国民に何の利益も もたらさない
   ばかりか、海外にも報道され 国益をも損なわれる始末!
   混沌としていますが・・はっきり言えることは・・<忖度>(そんたく)は
   今年の<流行語大賞>にノミネートされると思います(笑)
返信する
相撲 (京都で定年後生活様)
2017-03-27 18:28:33
肩を痛めたとき、あぁだめだな・・・
もう照ノ富士の優勝と決めていました
稀勢の里が出場したのにびっくりしました
あれよあれよ??
2戦も勝つなんて私も稀勢の里の頑張りと
横綱の態度に応援したくなりました
ご両親の教育方針も好きです(^_-)-☆
返信する
フアン (tappeさま)
2017-03-27 18:30:58
私も何だか好きになれなかったのですが
じっと見ていて相撲道の態度に???と感じるようになりました
前回の涙・今回の涙
男の涙の意味が分かるような思いやりある
優しい人だと思うようになりました
私もフアンになりましたよ!(^_-)-☆
返信する
思い出 (Aさんへ)
2017-03-27 18:36:37
我が家の思い出の会話は辞めることにします
<わらい>
綺麗な上品なお花に癒されます
ありがとうございました
我が家の表の庭にはシクラメンが咲いて
いるだけ~~アジサイは抜きました
家が古くなりますと下水道までやり変えることに
なりました。マンションのほうが暖かい!
今日は忙しく介護タクシーは仕事が終わったのが6時でした
これですべて落ち着きそうです!
<忖度>・・・ノミネートされるかもしれませんね?それにしても<しつっこい>
○○党はそれしかないの?と言いたい・
芸能人のコメンテイターやにわかコメンテイターがうるさいですね・・・(^^♪
返信する
稀勢の里 (hinamaturikimiko)
2017-03-27 22:29:42
一生懸命さが良いですね(お相撲さんは皆ですが)

甲子園も 見なければいけないし忙しいですね、お互いに・・・
返信する
スポーツ (kimikoさま)
2017-03-28 07:40:59
稀勢の里の頑張りはフアンを増やしましたね
今日も野球は目が離せません
返信する

コメントを投稿