華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

テレビ150インチ

2022-07-31 | Weblog

坂本さん宅で遊ぶ孫たち3人はワンフロア―の広い部屋がお気に入り

なにしろ、ワンフロア―の広さが3階建ての2階が全部ですから広い

150インチの大きなテレビは迫ってくる・・・ベッドが2台・・大型冷蔵庫が2台

食卓台が会議の机の広さ・・ソファー・・ルームマシン・・本棚・・

とにかく雑然と(?>)と荷物が大量においてあるので遊び場にはもってこい

ルームマシンに興味を示した孫たちは乗って3人が遊ぶのでママはヒヤヒヤ

私も大型で彼と踊ったダンスを見せてもらいました

そして明日から東北に出かける旅は一人60万円とか・・二人で合計~~~

私は別世界の世界を感じて現実の過去の思い出に浸る

指導だけでなく私が若い東京の先生に習っていた現役時代が楽しかったなぁと

思い出す。過去をたどる旅もよいものです~~♬

習うことができる、習う気力がある間は元気な証拠

その気持ちもだんだんコロナのせいでなくなっていき、講座まで休みになりました

:華麗なる社交ダンスの世界も遠くになりにけり


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
150インチと言えば (fukurou)
2022-07-31 07:07:43
tango様
おはようございます。
150インチと言えば、まるで映画ですね。
よほどの部屋の広さがなければ、画面に近すぎて見渡せないくらいでしょう!?
お金持ちは違いますね!
返信する
貧富の差 (fukurouさま)
2022-07-31 07:51:07
とにかくお金持ち
お金の使い道がない方なので好きなことを
しています
羨ましいを通り越して別世界
テレビは映画館並み!
デオデオでも見たことのないテレビ・・
返信する
広い! (Duke)
2022-07-31 15:57:54
tango様、こんにちは。
そんな広いワンフロア、お孫さんたち大はしゃぎだったでしょうね。
150インチのテレビなんて、わが家の3倍以上です。
そんなテレビを置く場所なんてありません(笑)
昨日の写真も今日も、tangoさんカッコいいですね。
長く続けていらっしゃったから、今も姿勢やスタイルがシャンとされてるのですね。
私もサボりたい欲求を抑えて、体を動かしていこうと思いますヽ(^o^)丿
返信する
広い家 (Dukeさま)
2022-07-31 17:54:23
自分の判断では考えられない生活の人も
いることを知ります
とにかく子供が走れるし,3階も衣類や荷物がすごい・・
150インチのテレビはまるでミニ映画館です。私の事・・褒めていただいてありがとうございます。踊ることが大好きでした私は本当に悔いなく踊って練習してきました。若い先生にならうときは本当に幸せでした!これがあったからたくさんの困難をクリアできたと思っています
Duke様の男の料理の器。。奥様のブログで新しいお洒落な器に気が付いていました。
今日も田中先生にDuke様の優しさを
お話しました。山田先生や芦屋の田中さんのことも・・・・
最近は姿勢も崩れてきました~~~
いつもありがとうございます(感謝)
返信する

コメントを投稿