華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

3時のおやつ

2022-07-30 | Weblog

    教師協会を辞めて3年以上になります:彼は私より6歳若いよ

今朝はいつものとおり整骨医院からボランティア社交ダンスへ最後の体操

コロナのはやりで8月はお休み・・

3時には坂本さん宅で双子の孫と会って話したいと言われおやつタイムを

することにしました。坂本さんは20数年以上社交ダンスを教えてきて

遊び仲間です:社交ダンスもコロナのおかげでブームはさりました

何度かブログにも登場したお金持ちで8月1日より飛鳥に乗ってねぶた祭りを

見学に行くと言ってました。先日は屋久島・・今度は東北地方・・次は対馬

とにかく行くところがないらしく、何度もあちらこちらの旅に出るお金持ちさん

私が踊るときにはお相手料をもらったことのないしっかりした人<?>

でも気があう思いやり深い仲の良いご夫妻です

今日は孫共にお世話になります。荷物が多いので孫たちが(ここはボロボロ屋)と

好き勝手なことを言いそうなくらい、荷物がランダムに多い広い家・・(わらい)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいいですね! (fukurou)
2022-07-30 08:22:05
tango様
おはようございます。
社交ダンス、カッコいいですね!
これがtangoさんの健康と若さの秘訣なんですね!
いつまでもダンス続けてくださいね!
返信する
社交ダンス (fukurouさま)
2022-07-30 17:07:53
ブームの時は良い思いをしました
楽しかったし、ぜいたくに過ごせたし、
いろいろな面でラッキーでした
全身運動で心もお洒落も出来て優雅な体操です。いつまでも踊れると良いですね!
返信する

コメントを投稿