華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

お誕生日

2014-10-15 | Weblog

可憐な10月桜<今頃桜が咲くなんて…>

今日は私の誕生日です!○○歳の始まりはとてもとても忙しい日に
なりそうです。昨日は朝早くから出かけ、岩国城から眼下を望み岩国市を
乗っ取りました<わらい>


綺麗な風景に遠くまで見渡せ毛利をだまし、徳川家についた吉川氏を
演じましたよ~~それから<獺祭>の製造過程を見せていただき、
納得して最後は光の姉の家に立ち寄りました。料理上手で主婦の
代表的な模範的な姉は私の生徒さんにまでパンを作って
ことづけてくれました<ありがとう>
それはそれはパン屋さんより上手いシフォンケーキ!
ちらし寿司、お煮しめと今日の売り出しに使えるようにたくさん作ってくれて
まっていました。うれしいもてなしの心を十分感じました
すべてに感謝です…白蛇で有名な岩国?私も気持ちが悪いけれど
見ましたよ~~ウエ~~生まれたては動いている?
木に止まっているのはじっとしています。縁起を担いで今日からの売り出しに
白蛇の力を頂くとします。≪お願いね、白蛇さん
今日の新しい私が周りの方々に少しでも幸せを与えられますように、また
私自身が輝いて過ごせますように……うれしい1ページの始まりです

ギョギョギョ!ぞっとするけれど…有名な白蛇は2匹が巻き付いている?
食事時間に見ないでね~~
この地域しかいないのが不思議! 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都で定年後生活)
2014-10-15 06:18:44
おはようございます。
誕生日おめでとうございます。
ますます、元気で御活躍ください。

十月桜、そちらも咲いていたようですね。
私どもには、少し季節外れの感はありますが、もともと秋から咲く桜ですので、桜には自然なことですね。
返信する
祝! (tangoさんへ(A))
2014-10-15 14:46:54

 ○○歳 おめでとう ございます 
 10,11月と お忙しい日々が続くのですね~~人の何倍も働かれたのですから
 ・・(遊びも
 お商売が一段落したら・・無理をせず、休養をとってくださいね!
 
↑下戸のtangoさんが酒蔵見学とは
 全国の獺祭ファンの呑兵衛さんが、涎を垂らすほど羨ましがられますよ(笑)

tangoさん! 益々、ポジィティブに若々しい心で ご活躍されますように~~
返信する
秋晴れ (京都で定年後生活さま)
2014-10-15 18:39:41
お誕生日はうれしいか、苦しいか…!
幾つになろうとも前向きで人さまの役に少しでも
立てば良いと願います
そして私自身は輝いておしゃれをして毎日を
楽しみたいですね~~
ありがとうございます
いつも美しい景色に感謝しています
京都の旅ができてうれしいです…
返信する
忙しい (Aさんへ)
2014-10-15 18:56:40
今日は本当にいそがしかったです
昨日の疲れと今日の販売とレッスンと重なって
車で行ったり来たりの移動が大変!
レッスンしていても休憩しないので皆様から
tango先生、倒れるのではないの…心配されます
途中、電話の連絡はきますし~
料理人もばてて夕方迎えに行きました
明日、あさっては全面的に手伝います
10月末から新しくオープンするまで頑張らないと…
きついと根をあげないtanngoさんはものを言わなくなっておとなしくなりましたら要注意!
獺祭は清算書に地元の方が買いに行ってもおひとり
1本でなかなか買えないようです?
凄い活気のある会社で驚きました
ビルの建築も凄かったですよ~~
飲めないワタクシの興味…いい加減やめないと…
I家の旦那さん、びっくりしていました~~
ブログのコピーをファックスしましたよ
今月はデザインプラザの勝負の月です
返信する
こんばんは (夕香)
2014-10-15 19:04:42
お誕生日おめでとうございます。
丁度好い気候にお生まれになって~私なんか真夏なのでケーキはあまりたべられません。
中性脂肪がたまるのでたべませんけれども、この日ばかりは皆がプレゼンとしてくれるので・・食べないわけにもいきません。
で、たまにはね、ということに・・・。
今日はおいそがしかつたですね。お疲れ様でした。
返信する
お祝い (hinamaturikimiko)
2014-10-15 19:26:21
お誕生日とお店の発展とで おめでとうございます
タフなtango様ですね~
岩国城からの景色、桜の時はまたですよ。
白蛇さんは と見て、足早に離れました。
10月の桜は 割と多いようです
返信する
誕生日 (夕香様<tango)
2014-10-15 20:49:56
歳を重ねていくたびに今度は何を目標に…と
思ううちに1年があっという間に過ぎます
社交ダンスの生徒さんたちやブログの友達から
元気と知恵を頂きます
これが一番うれしいプレゼントですね~~
これからもよろしくお願いいたします
本当にじっとする間もなくあわただしい~~
返信する
ありがとうございます (kimiko様)
2014-10-15 20:53:36
kimiko様にはいつもいつもコメントを頂いて
感謝いたしています
これからもよろしくお願いいたします
今日は本当に有意義な忙しい1日を過ごしました
健康だからこれだけ動けるのだと
社交ダンスに感謝です
さすがに疲れて頭の酸素が足りなくて<?>
セデスを飲みましたよ
返信する

コメントを投稿