華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

冬至

2011-12-22 | Weblog

夜が一番長いと言われるけれど逆に明日から少しずつ目に
見えず夜が短くなる。今年も夜明けが早い時庭に出て
草取りをして花を育て、時間があればパソコンの勉強を
していました。時間を得をした感じが致しました。
元気だからこそ時間を目いっぱい使えたのだと思います。
ゆずが大好きなのでゆずの木でもうえようかな?
ゆず胡椒・ゆずジャム・ゆず羊羹 
何でもゆずの香りは良いね

今朝は、昨日習った勉強を復習しましたのですっきり
夜は忘年会です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬至 (hinamaturikimiko)
2011-12-22 21:03:32
寒い冬至の日ですね。 柚子湯が気持ち良かったです
夏は日が短く、冬は長かったらどんなに良かったでしょう、とバカなことを考えます
柚子は私も大好きです、先日の料理教室のおやつは≪柚子ゼリー≫でした。皮を砂糖で煮ても美味しいですよ
返信する
冷たい (kimiko様)
2011-12-22 22:15:24
寒い冷たい1日でした。
忘年会でしっかり食事して心豊かに
今帰ってきました『10時』
楽しい冬至を過ごしてきました。
明日からもっと寒くなりそうですね。
おしゃべり・笑うことが楽しい~~♪
返信する

コメントを投稿