華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

最後の教室

2011-12-21 | Weblog

パンジーは長持ちします

1015日の誕生日祝いの 種 の成長!

シクラメンも かわいらしく 次ゞ咲いてくれます

PC教室は今年最後の講座です。ホームページビルダー
最後と言われていました。1年間難しいことをたくさん
学びました。復習も予習もしっかりしていき
ましたので少し理解度が早くなりました。後は如何に上手く
工夫していくかです。学ぶことは多く頭の活性化に
つながります。学び・工夫・努力は何事にも通じます。
来年はワードの勉強をすることになっていますがパソコンは
夢を与えるおもちゃのように思います。誰にも迷惑をかけず
一人で学べるところが社交ダンスと違います。
社交ダンスは相手が必要ですので男性がもてるはずです?
さぁ今日もいつものように頑張って南区に行き戻って
城野までレッスンです。

先生に感謝の気持ちで終わります


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~~!! (tangoさんへ(A))
2011-12-21 17:11:40

よく頑張られましたねぇ~
tangoさんの<あくなき向上心>に、いつも感服
させられますよ
たまには、ゆっくり休んでくださいね
↓ ポンタ・・って
  ニュアンスは分かるのですが
 TVタックルで三宅さんが言う<ポンスケ>のこと?(笑)

・・23日に届きますので、ご笑納下さいね
返信する
一年 (hinamaturikimiko)
2011-12-21 18:51:40
今年も残すところ10日となり、だんだん気忙しくなります
は難しい勉強を良く頑張られましたね
花も沢山のが出て 春が待ち遠しいですね。
我が家も8年目のシクラメンの蕾が出てきました。
北朝鮮も早く、良い方向に変わってほしい物ですが ●さんの姿を見ても無理みたい…と思いました
返信する
ポンスケ (Aさんへ(tango))
2011-12-21 20:20:23
そうですよ~~笑い
本当に今の民主党は誰ぞ日本国の顔になる人がいません。残念ながら…
やはり橋下市長は動きが早い。石原都知事とセットで動くと強くなります。
さて本当に1年間休まずブログを書き,PCは必ず開け良く勉強致しました。
自分で言うのだから間違いがないです。
逆にいえば如何にポンスケか<?>分かりますね。
目的を持って勉強しても覚えが鈍く反応が悪い。
悲しいね。いつも気をつかわせてごめんなさい
返信する
早い (kimiko様)
2011-12-21 20:24:55
PCを習っていると時間がたつのが早いですね。
ネットで見ることによりいろいろなことが調べられるので便利なのですが次々見てしまった本を読むことが少なくなり困ります。
kimiko様のご指導でつい花の名前を覚えようと思うのですが、もう無理ですね【笑い】
自分の好きな花だけ覚えるようにしています。
種から芽がいろいろ出てきていますがどんな花が咲くのか楽しみです。
返信する
冬至 (自転車おばー)
2011-12-21 23:32:02
今年も後10日になりましたね~

良く学び、工夫、努力しましたね

おばーには真似できない事です。 気合いの入

れ方が違いますね
返信する

コメントを投稿