華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

デザインプラザの今月の動き

2022-07-18 | Weblog

上の絵画も下の絵画もお嫁に行きました

明るい絵画が好まれるのですね~~

7月も中旬を過ぎて後半に向いていきます。6月が売り上げが悪かったので

心配していました。何もかも値上がり・・・コロナの問題で中国から商品も

入ってこない・・もろもろの問題で朝の朝礼で書籍の売り上げも悪いと

聞いていました。当店も商品を入れ替えて在庫が切れないように準備している

今のところ100%を超えているのでまぁまぁかな・・・

そしてイメージを変えた絵画も売れたと報告を受けている

1枚は前月も購入されたお客様が明るい絵画をと思い、また購入

されたそうです!

いろいろな所から購入に来てくださるお客様に感謝です

それにしてもクエストに車が満杯ということを見たことがない?

暑いから出ないのか・・・小倉祇園太鼓もいつの間にやら終わっている?

賑やかでない小倉の街・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店は大変ですね。 (fukurou)
2022-07-18 07:37:23
tango様
おはようございます。
コロナ禍で飲食店は大変ですが、tangoさんのお店も影響があるのですね。
固定客がついているので、コロナ禍でも必要なものは買い物に見えると思うのですが、そうでもないのかな?
返信する
顧客 (fukurouさま)
2022-07-18 08:20:40
個人の店舗と違って職種が文具・書籍・などと併設されていますから
北九州の全地域・山口県や郡部からも来店
いただいているので知らないお客さまが
多いそうです
30年選手のベテランさんが接客しています。
それでも知らないお客様が多いそうです!
何でもそろう画材店が少なくなりました。
在庫も豊富にしておかないといけません
返信する

コメントを投稿