華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

7月の目標

2022-07-01 | Weblog

デザインプラザは半年を振り返って100%に売り上げが達成しなかった6月・・

書籍も文具売り場も数字が大きなマイナス・・・理由が分からないそうです?

八幡東区に大きなアウトレット北九州が出来たから・・・???

いづれにしても7月に入ると空気が変わってくれないと困ります

他店の画材店が売り出しをしても(売れなかった)というニュースを聞いて

いるので、理由は一応に・・・・?

まぁ、そんなときもあるさ!

今月の中旬からペーパードライバーの娘が自動車学校に練習を予約して

実地に乗る練習。今は自動車学校のお迎えもあるようで行くなら今がチャンス

いつまでも私の家族に頼るのではなく自分が頑張って新しい道を開いて

いかないと子供たちも頑張っている・・

ママの運転はへたくそ?)と言われないようにゆっくり、ゆっくりスピードを

出さないように練習していけば良い!子供たちがお稽古にあれだけ頑張って

いるから、ママもがんばれ~~孫たちは私にでさえ(へたくそ)という

パパは大きい車に乗って運転が早いと)言ってます。誰が買った車・・・(わらい)

何事も挑戦。ペーパードライバーを卒業して早く実地に乗れますように

七夕様にお願いしましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できれば運転は (fukurou)
2022-07-01 07:09:34
tango様
おはようございます。
できれば車に乗らなければ安全が確保できます。
自身もできることなら乗りたくない、高齢者ですし。
子育て中のママは乗らざるを得ませんね。いつも安全運転で❣
返信する
運転 (fukurouさま)
2022-07-01 15:16:55
双子ちゃんが騒ぐので車の運転に
気をとあられますが、パパちゃんが出張が
多いので車に乗れないと困ります
我が家からは出動しても30分かかるんです。3人の子供を連れて出ないといけないときがあるかもしれないのですよ?
返信する

コメントを投稿