華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

315円の景品

2013-04-25 | Weblog

5月12日に教師協会のフェスティバルがあります。ドレス部門と
平服部門でエントリー料が違います。もちろん入場料が
3,000円必要です。
1種目エントリーするたびに優秀賞が出ます。入賞しない方には
参加賞があります。処が315円の参加賞なんて思いつかないのです?
すぐ井筒屋のバーゲンのハンカチと思いましたが、??何かお薦めのものは
ないでしょうか?ボールペンでもいいかな?ファイルでもいいかな?
クエストの売り場に立って考えてみましょう!!
何でもいただけるものはいいのですが捨てるようになると
もったいない?ミニタオルでもいいかな?
額縁でも315円なんてありませんねぇ~~
**********

5月のパソコンの講座の予定が変更になり5月1日もあり
1回は先生が余分に指導してくださいます
ラッキー~~先生のサービス講座でうれしいな!
昨日は出来なかった処をもう一度復習していただいた
出来ないときはすぐ質問します
必ず納得しておかないと次にすすめません
ハワイのお土産までいただいて感謝です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイートピー (hinamaturikimiko)
2013-04-25 22:27:02
綺麗な色が 咲きましたね
今夜も綺麗です。
明日は余りお天気は良くないようです。
315円の品物は 沢山ありますが 難しい・・・
返信する
参加賞 (自転車おばー)
2013-04-25 23:18:11
315円の品物は難しい使わない物もらっても

捨てるだけ いっその事無しにしたらどうでしょう
返信する
不用品 (kimikoさま)
2013-04-26 05:56:46
不要なものをもらっても
捨てるようになるのでもったいない
本当に頭を悩ませます!
最初は100円の景品<?>と
言う男性の先生がいてびっくり!!
いろいろな先生がいるのですよ?
返信する

コメントを投稿