華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

久しぶりの雨・雨

2017-05-10 | Weblog

しっかり降りました!風も強い!乾燥した空気や植木にとっては恵みの
雨・今週は曇の天気模様
小倉の大火の周りは規制線がいまだにはってあります
あんなところに900円で泊まれるアパートがあったとか・・
知りませんでした・・・街中ですから盲点があるんですね

私は今週土曜日から来週、再来週の月曜日まで予定がびっしり
入っています

特に日曜日は来月11日の壱岐旅行を急遽(キャンセル待ち)14日
日曜日に行くことになりましたので私のスケジュールを調整し
回りに私は<いないよ・・>宣言をしています
福岡に9時半までいかないといけません!

無事に予定どうりに外出できますように~~~昨日の雨の中
美容院まで走りこんでおしゃれをして気持新たに準備しておきます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケジュール表 (やれこら)
2017-05-10 14:03:09
私のは真っ白です。
予定が有るのは,それだけtangoさんが必要とされているからですね。
お元気でご活躍,なによりだと思います。
昨日の雨は,当地にも恵みの雨でした。
からからに乾いた畑も潤い,黄砂も流れてくれたことでしょう。

返信する
私も (tappe)
2017-05-10 19:50:54
楽しみな予定はナシ。
畑や庭の管理と納屋の屋根のコールタール塗りなどで詰まっています。
壱岐旅行、楽しい報告をお待ちしています。
返信する
仕事 (やれこらさま)
2017-05-11 06:13:04
デザインプラザの販売・社交ダンスのlesson・行事
孫姫の送り迎え・家族の介護タクシー・お付き合いの
音楽会・自分の遊び・・うまく時間を調整しながら
時間を楽しみます
間に草抜き・家の用事・・体と頭が元気な間は
頑張れそう~~予定表が埋まるだけよいかもしれません(^_-)-☆
返信する
旅行 (tappeさま)
2017-05-11 06:15:32
今一番したいことは飛行機に乗って国内でも
海外でも旅をしたいこと
せめて1日だけでも十分、景色を見たい
特に近畿・関東・東北地方にも2泊3日くらいで
出かけたい
夏ころには願いがかないそう~~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿