華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

巨人・大鵬・卵焼

2013-01-20 | Weblog

大鵬さんの訃報が放映されています。品のあるお相撲さんでした。
私もこの3つの言葉の時代を過ごしたように思います。相撲が強くても病気に
勝てない悔しさですね。アルジェリアのくらいニュースに
日本全体が沈んでいます

8時過ぎにクエスト勤務の妹と一緒に帰宅します
お月さまが澄んできれいです
 ~~~~~~  ~~~~~    ~~~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (hinamaturikimiko)
2013-01-20 22:21:03
大鵬時代から若貴までの相撲は 面白かったですね
残念です。
アルジェリアからも 暗いニュースが入ってきました。
が 冴えた夜空に輝いています。
返信する
巨星!! (自転車おばー)
2013-01-20 23:24:31
品格と強さとを備えた横綱でした。何より美男~

今時のお相撲さんは見習ってほしいです。
返信する
アルジェリア (tango)
2013-01-21 07:54:23
くらいつらいニュースです
日本は平和!
普通に生活している私たちは
有難いです
返信する

コメントを投稿