華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

市議会議員選挙

2013-01-19 | Weblog

1月27日の投票に向けて告示されました。何か物足りないし先日の衆議院選挙の
ような熱さは感じません。候補の中には知人の2世が立候補していますが若い!
この方々に市政を任せていいの?と思う人がいます。それでも寒風の中で
自転車で回っている若い方に車の中から手を振って応援してあげました。
アルジェリアの苛立ちのある放映にイライラするのみです!救われるのは
民主党と違ってさすがに自民党の動きは早い。ジャカルタの大統領と安倍総理の
風格はありますね。対応が早いのに安心いたします。
一人でも多くの人質が救われますように祈るばかりです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選挙? (tangoさんへ(A))
2013-01-19 15:48:37

~衆議院選挙でチョッと疲れましたねぇ(笑)
あまり熱気はないでしょう~?

アルジェリアって何処?地図で探しましたよ
こんな遠く離れた国にも在留邦人が多いのに
リスクを背負ってビジネスをするのも大変ですねぇ
解決にも時間がかかりそうですし…前政権のようにハラハラ
イライラがなくなっただけでも(笑)・・
こんなこと言うと不謹慎!とヒンシュク買うかも~ですけど
せっかくの初外遊に水を差されたようで・・チョッと残念ですね

返信する
カモメ (hinamaturikimiko)
2013-01-19 19:01:33
カモメはの水が冷たくて 日向ぼっこかな?
家の中でもの当たる所と 当たらない所の差は大きいですもの。
365日灼熱の砂漠で 仕事して貰っている日本の会社に感謝です。
無事だといいですね
返信する
遠い国 (自転車おばー)
2013-01-19 23:35:11
♪ここはちのはてアルジェリア・・・♪昔の流行り歌があり

ましたが余りにも遠い砂漠の中

情報さえ伝わってきません。 ご家族はどんなに心配な

事でしょう
返信する
選挙好き (Aさん(tango))
2013-01-20 07:34:41
若いころから選挙カーに乗っていた私は
選挙好き!
確かに衆議院選挙で熱くなっていたので
熱が覚めました
北九州市政50周年と言う記念年ですから
有能な方にまかせたい

料理人がもう古希になりますので
到津店は今月で閉鎖
T君の事務所に移します
送別会<?>友人や宮司さんたちが
そこにまた集まるようです
何時までも人とかかわっておくほうが
若々しくしておれます
やっと足が自由になり踊れるように
なりました
心が爽やかになりました
返信する
アフリカ (kimikoさま)
2013-01-20 07:36:49
砂漠の中の企業は大変だと
思ってはいましたが
このような危険な目に会うのが
つらいですね
これならカンボジアのほうがいいかな?
返信する

コメントを投稿