華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

湯布院≪秀峰館≫

2018-03-19 | Weblog

家から3分の到津遊園地・・昔は動物園でしたが私は立ち寄ったことがない

   ミ モ ザのもり…春休みには子供たちが立ち寄ります

この名前・・どこかで聞いたことありませんか?

そうです、前月のどこかで私が湯布院の立ち寄り湯で偶然入湯したところです

湯布院はとても自然の景色が落ち着いたところで山あいに温泉の煙が

たなびき、近くに金鱗湖や駅前の景色など古さを感じ由布岳の美しさは

有名です!私も何か所か立ち寄り湯を探してバスが止まっていないところに

入ったのがこのホテルでした

外人が入湯していない。由布岳を真ん前で見ることが出来る。ホテルが綺麗

偶然の条件が重なり、とっても満足しました

封書が届きました。大学時代の英文タイプ部のOB会が何とまぁこのホテルで

催される案内でした。同窓生の松岡さんの手紙でした

私は5年前に名古屋で同窓会がありました時は娘夫妻が転勤ですんで

いましたので出席しました<行く前に1日、京都見学>

北陸地方、関西、中部、関東、九州と幅広く場所を変えて同窓会が

あるのですがいつも忙しくて参加が難しい~~偶然とはいえ、良い

場所なんですが?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿