華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

指導者としての喜び

2016-07-25 | Weblog

昨日のメダルテストの足自慢は生徒さんは満足のいく結果でした
坂本百合子さんと池上さんのカップルはラテン1位・楠さんと
橋本さんはワルツは3位・特別賞に百合子さんたちが<綺麗に
几帳面に踊っています。指導者の顔が見たいと・・>と江上先生から
特別のコメントをいただきました・・・やはり見る目があります
田中先生と私の指導は<几帳面さ・優雅さ・上品さ>を厳しく指導
していますからとてもうれしく思いました。坂本さんとワルツの競演・
飛び入りでタンゴを踊りました。リハーサルの時に壇上から田中先生に
注意を受けながら3回練習してまぁまぁの踊りが出来ました。最近は
女性をほとんど踊ることが無いので楽しかった!!来週日曜日は
福岡県ソシアルダンスの審査に行きますのでその時こそA級選手や
黒田先生に踊っていただこう~~楽しみです。やはり踊れることは
楽しいです~~ドレスを買いたいのですが、5着持っている今のドレスも
真っ白ドレスは葬式用に置いてあります??靴も真っ白のを買わないと
汚れてしまいました・・・いいなぁ社交ダンスは♪♪満足・・満足・・・

ドレスの写真は自分のカメラでは撮って
いません・
今はスマートフォンでたくさん誰かが取っているようですが
動画もすでに見ました。まぁまぁ踊っていたかな?背中は背筋が
伸びていますし(tango先生、背中が綺麗)とほめられました
この年齢で背中が丸見えで人さまの前に出るなんて?考えられ
ませんよね。それがダンスの世界!!シンデレラタイムです
今年で終わりかな?

9人の仲間の打ち上げの食事は愉しかった。次はシーフォークの
10月10日の黒田先生のパーティで会います
ディナーパーティは25,000円の会費ですが優雅な豪華な時間が
過ごせます。みなさんにも参加の声掛けをしています

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (九州より)
2016-07-25 06:40:55
打ち込める趣味があるとはいいですね。
特にダンスは背筋が伸びて、いつまでも若々しさが保たれるようです。
私は好奇心で、気持ちだけは若くありたいと思っています。
返信する
趣味 (九州より様)
2016-07-25 20:47:08
趣味と実益を兼ねてきました
社交ダンスがブームのおかげでヨーロッパ全域
旅行が出来ました
今では趣味で健康で楽しく過ごすことが出来ます
趣味も凝りますと奥が深く楽しいものです♪
返信する
お仕事 (hinamaturikimiko)
2016-07-25 21:45:31
良い音楽と素敵なドレス
仕事が出来て満足な世界ですね
まず、身体がスラリとしてることが 条件ですね~
皆様素敵です
返信する
おしゃれ (kimikoさま)
2016-07-26 05:09:35
いくつになってもおしゃれする心が持てますから
楽しいしうれしいです
体系維持のためにも人様に見られることは
楽しいです
デパートで自分を見てがっかりしたくないですね
<わらい>背筋を伸ばし、おしゃれ心を持ちながら
華麗に過ごしたい・・・
パーティではそれはそれは皆様はぎょっとするくらい
少女の仕度をしています
返信する

コメントを投稿