華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

手作り

2011-02-26 | Weblog

生徒さんが家庭の都合で個人レッスンを休んでいましたが
やっと再開することが出来ました。
忙しい彼女がたくさんの手作りの御餅を作って
持ってきてくださった。ありがとう!


旦過市場で買ったものと違って美味しい~~
環境が整わないとなかなか踊る気分になれません。
良かったと思っています。
早速お口にポイ。美味しかった
我が家の玄関も手作りで<?>というよりプランタンに
植えるだけです。
それでも楽しい~~春が一気にやってきましたね。
ついでに玄関マットも春色に変えました~~
夏に向けて大きいダリアの球根も植えて夢を
見ることにしました。
大きい球根を植えたのははじめてですが
チューリップの芽が出るたびに楽しくなったのです。

1球が大きい?開花時期には1本で30花くらい
咲いていくそうです。楽しみですね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿