華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

ワクチン3回目

2022-02-26 | Weblog

福岡県はまだまだ3400人程度、北九州は400人から・・・

まだまだ減らない感染者。どこに行くにも大変!

今日は我が家の料理人をワクチン注射につれて行きますが、体調が

悪いのでつれて行くにも新しい場所を確認して、車いすの借り入れも

確認して、前もって準備していきます

鼻血が止まらいので会場で出血しだしたら大変ですが、そのような状態

でも注射を済ませておきたい

昨日も2度も耳鼻科に連れ行きましたが、ワーファリンを辞めることが

出来ないので治療に、耳鼻科の先生も困っています

我が家では生きることも死ぬことも簡単にはできないね・・・?と

悩みます。心臓の方より耳鼻科で悩むとか考えたこともありません

いろいろな病気とその時、その時、考えながら行動です

本日の注射が無事に終わることを祈るだけで娘と連携してまいります

健康に普通に過ごすことがどんなに有難いか・・・

お互いに普通の生活に感謝いたしましょう!!

問題は5歳の年齢の小さな子供たちのワクチンですが、やはりさせた

方が良いと思っています。3人の孫たちはそろそろ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
副反応少ないように (fukurou)
2022-02-26 08:52:04
tango様
おはようございます。
ご主人さんの3回目ワクチンですか。
副反応少ないように願いますね。
駐車を打った後も血が止まりにくいと言うことなのですかね。
私もワーファリンを飲んでいたことがあるので、よく分かります。
返信する
お薬 (fukurou様)
2022-02-26 10:57:43
主人の場合、全身あちらこちら体調が悪く
辛うじて生活しています。
動作が変わると大変。それでも元気な時は
お魚が好きで買い物に行きます
既製品は絶対嫌だと言っているのですよ?
私は口に入れば何でも・・・嫌いでしたら
食べなければよいと思っています!
副作用で体調が悪くならなければ・・・?
返信する
ワクチン接種 (Duke)
2022-02-26 20:34:34
tango様、こんばんは。
コロナの感染者は、下がり始めたとは言え高止まっていますね。
ご主人様のワクチンも早いに越したことはありません。
今日、無事3回目の接種が終わって本当によかったと思います。
tangoさんご家族にとって、健康で平穏な日々が続きますよう祈念しております。
返信する
終了 (Duke様)
2022-02-27 06:23:50
やっと3回目が終わりひやひやしていましたが
ホッとしています。
体調が良ければいいのですが,息は苦しいし、
鼻血が出ればどうしようもないので、心配でした
後は今日の副作用が心配です
何時も優しい心ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿