華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

ワード中級講座

2010-03-25 | Weblog

今日で3日目に入ります。楽しい~^
本当にワードの基礎からですから、リボン・ツールの
使い方が練習になります。私は3年間水曜日の講座に
通っていますがここは高度で毎回新しい発見に
目を見張りながら勉強してきました。今に至って
基礎が分からずPCを扱っていたかびっくり!
と言っても全然分からないわけではないのですよ~~
本来ならこの中級が先生の説明がなくてもいろいろ
機能を知っておかなければいけない自分自身に
反省しています。時間を大事に使えばたくさんのことが
勉強できます!当店のオシャレ
チラシでも作ろうかなぁ?
そして下富野交流センターのPCは新しく
ネットもつながっていて印刷もすぐ出来、最高の
勉強場所です!次にこのような募集講座があれば
行きたいなぁ(*^_^*)ただし抽選に当たらないとダメ・
9名までらしいです。
ついでにに興味ある方は今日の井筒屋の株に注目!

 

真央ちゃんが見られる!織田選手は?

練習しても勉強しても完璧は難しい!
予定があいているのは29日だけ・気持ちだけは
忙しい日々です。今日も朝から夕方まで予定が
びっちり


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします~(*^_^*) (美智子)
2010-03-25 21:00:26
tangoさん、こんばんは
写真や画像がいっぱいで楽しいブログですね。
いろいろなことに挑戦されていて、tangoさんのパワーを感じますよ。

また、ちょくちょくお邪魔させていただきます
返信する
ありがとうございます (美智子先生)
2010-03-25 22:49:31
早速のコメントありがとうございます。
仕事をしている私にとって非常に役に立つ大事な授業です。
小さなポイントが大きな大事なポイントです。あっという間の3日間です。残り2日間でしっかり出来うる限り知恵を吸収したいです~
前期高齢者は大変です。よろしくお願いいたします♪
返信する
有難う~ (自転車おばー)
2010-03-25 23:32:12
美智子先生と連絡が途絶えて心配していました

た~ お元気でコメントまで届き安心しました

              
返信する

コメントを投稿