華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

ポスターつくり

2009-04-17 | Weblog

ビスタの勉強会でポスターレイヤーを組み合わせて作ります。予習していくと分かりやすかったし、自分でも少し理解度が速くなったような気がします。
   やはり継続で先生にしっかりついて頑張るしかない.しかし   必ずマスター出来ると張り切っています。今朝はいつものごとく八幡西区までレッスンに出かけます。

   残念ながら来月の第1回目は旅行に出かけてお休みしないといけません。
    <ちびまるこ先生>の講座は休みたくないのです。しかし何回も自分で勉強しておきましょう~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪戦苦闘! (武じいさん)
2009-04-17 17:37:53
朝6時に先生にメールしたら、1時間もしない
うちに返事が帰ってきた。
親切な先生に報いるためにも何とか・・・
画像を開いてもレイヤーが出来ない(泣)
コピペすれば出来るが。
どうもPhotoshopに問題がある様だ。
でも、絶対、自分で解決する。
こうなれば男の意地だ
返信する
凄いファイト (武じいさま(tango))
2009-04-17 20:08:53
フォトショップは難しいけれど楽しいね!
大先輩のおじいさんんは頑張りますね!   
若い<?>私が頑張らないといけませんね~~心生きだけでも努力です!!フォトショップは楽しい。3回くらい繰り返して練習しました。
来月7日は海外旅行に行きますから講座は休みます。21日(5月)までお会いできないですね~~
それまでは更新し続けます!!
それにしてもちびまるこ先生は素晴らしいあこがれの先生です。
返信する
ほぼ解決しました (武じいさん)
2009-04-17 20:35:43
やっぱりツールボックス(左側)の
下に問題がありました。
4時間かかった、
しかし自分でわかると嬉しいです
返信する
チンプンカンプン!! (自転車おばー)
2009-04-17 23:20:02
お二人良く頑張りますねー

おばーは会話に加われません。

             
返信する

コメントを投稿