華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

講座の中止

2020-02-27 | Weblog

(我が家の手術の時は82件でしたが、増えていますね):記念病院のページより

昨日の夕方、市民センターより27日から始まる(ホームページつくり)は

中止しますと連絡が入りました。やっぱり・・・・残念!

予算の関係で今回でこの講座は最後と言われていましたから、ますます残念!

するとまた1時間くらいして、今やっている8回の(ワードとエクセルの

組み合わせ)は3月10日まで休講・これはまぁまぁ延期ですので、3月末までに

延びただけですから、少しホッとしました。

コロナウイルスの問題は日本全国、いや世界中に広がりました。

これでは日本経済は全く活性化どころか人の行き来もお金の流通もなくなります

(株)の下落が何処まで続くのか~~~

早く収まると良いですが、、、

記念病院の心臓手術例も件数が増えているようです。このように画期的な

治療で命を助けてもらう人がいるように、お薬のいいのが出来ないかな?

今朝はまたまた無料介護タクシーは娘の歯の治療のために歯科大学に

送り迎えです。病院も患者さんが少ないようでおかげで臨時に治療が出来ます

私も予定が詰まっていたのでどうしようかと思っていましたが、気力がダウン・・

ゆっくり過ごしなさいということでしょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛騨にも (tappe)
2020-02-27 07:32:24
影響は確実にやって来ています。高山や奥飛騨、当市でも観光客の激減、さらにイベントや会合などの中止等々。我がサークル活動も会場の貸し出し中止で然り。
 早く状況が改善することを祈るばかりです。
返信する
人の気配 (tango)
2020-02-27 18:12:43
どこもかしこもマスク人間?
デパートにもお買い物客は少なくなりました
受験生だけは無事に過ごさせてあげたいです。中国では少し落ち着いてきたと
ブログ友が言ってました
日本も少し落ち着くと良いのですが?
いつ、何が起こるかわからない此の頃の日本です。怖いですね!
返信する

コメントを投稿