華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

悩める青年へ~

2010-03-28 | Weblog

【たくさんのデコポンは美しい】

厚生年金会館のレッスンも終了し、NHKのレッスンも
今年度は終了して4月より新しく月曜日の昼の講座が
増えます。武じい様の所で3人の元美女が写真を
撮ってもらいます。腕とカメラが良いのですが何しろ
モデルが【私のことですよ?】
久しぶりに会う人もいますので楽しみです!
アップ出来ると良いですが~~
美味しいポンをいただいた。器量の良い
つややかなデコポンちゃんです。
U様・T様感謝です~~そして体調が戻って講座に
復帰が1日も早いことを祈っています
大きい声で文句を言う相手がいないと張り合いが
ないですよ。。周りにはもっともっと苦しい方がいる
ことを忘れないでね。踊れることは楽しく夢があります!心より待っていますよ(*^_^*)

真央ちゃんおめでとう~~【金】


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デコポン~ (自転車おばー)
2010-03-28 01:21:22
綺麗な<美形>のデコポンですね

こんなにフレッシュなモデルなら武じいさんも

嬉しいでしょうけど
返信する
春菊 (amanda)
2010-03-28 11:29:21
こんにちは!ブログ、毎日 楽しく拝見させて頂いています。
年齢を重ねると 何故か幼少時代の事を 度々思い出だされます
私は PCを始めてから 1年が過ぎました
親切な先生と 頼りになる仲間に助けられ頑張っています
そうそう~春菊の種 蒔きました、少し古いので芽が出るかな?
では又おじゃまします
返信する
デコポン (hinamaturikimiko)
2010-03-28 17:00:37
立派なデコポン、美味しそうですね。かんきつ類が大好きな私はたまりません。熊本の産物ですがネーミングがイマイチと思いますが・・・
「市庁舎と桜」の写真 いいですね
返信する
どこかで…… (amanda様(tango))
2010-03-28 18:51:34
いつも見ていただいてありがとうございます。1年になるのですか♪
仲間がいると頑張ることが出来ますよね!
お互いに頑張って続けましょうね。
野崎参りの踊りをなんて…【歳が分かりますよね】
返信する
 (kimiko様(tango))
2010-03-28 18:55:16
気に会った方々や物事の考え方が会う人は同じような気持ちでおれるから良いですね。
春菊はやはり外に出してみます。
誰かが虫にも食べられない土はダメだよう~~なんて言われています
明日からですか?
美しい桜が堪能出来ますねぇ
返信する

コメントを投稿