華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

裏の花・表の花

2009-10-23 | Weblog

朝起きるとすぐ裏の庭の空気を吸います。
表に階段の花の水やりに1日が始まります。
北海道では霜が降りたという。
私たちは朝夕気持の良いひんやりとした空気に
触れます。私はその中で1日に決まり切った
予定の行動に逆計算で仕事の段取りに入ります。
しかしこのペースが崩れていくと体調の管理と
頭の管理が大変だろう<?>と思います。
母子加算が12月より復活されるようで
嬉しいな。世界の子供たちの幸せを願います。
孫のお見舞いに校長先生が2度も
来られましたが、隣のベッドにA中の生徒と
B中の生徒がケンカをして鼻を手術した子供が
入院していました。その子は朝早く退院していた。
中学生の管理も先生にとっては大変のようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿