華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

体調

2017-05-25 | Weblog

日曜日からめまいがしているのが収まらない?

たいして何もせず予定はないのに?ホッとする時間がかえって

体調が狂うのでしょうか・・・

ゆっくり起きてゴミ出し

8時20分には介護タクシーは田中先生を病院に送ります

秋には米寿のお祝いをする予定ですから、先生をそれまで支えておきたい

そのころ引退する時期かなと思っています

漢方薬を飲んで心をしずかに時間に追われないようにいたします

ちょっと考えることがあり、結論を出すのに頭のなかがぐるぐる回るかも?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お困りですね (tangoさま)
2017-05-25 10:59:48
tangoさま
目が回ってはいけませんね
ほんとうに天井まわりますものね
お疲れなのでしょうか
運転はご無理では?
ご用心ください
早くよくなられますように
返信する
お大事に (京都で定年後生活)
2017-05-25 11:46:25
こんにちは
めまいはつらいですね。
車の運転御注意ください。
返信する
目まい (hinamaturikimiko)
2017-05-25 20:01:48
目まいの方は 多いようです、私は経験はありませんが
友達は病院で薬を貰っています。
メニエル氏病だそうです。
お忙しかったので 少し、休養が足りなかったのかな?
少し、ゆっくりされてください。
返信する
能力 (fuyouさま)
2017-05-26 06:24:17
頭のなかが能力以上になりますとめまいが
するときがあるのですよ<?>
年相応に動かないといけないのですが・・
運転は要注意ですね!
返信する
運転 (京都で定年後生活様)
2017-05-26 06:25:57
車の運転は怖いです
漢方薬を飲んでめまいをおさめます
薬は好きでないのですが仕方なし
ちょっと考え事をしますと能力以上?
返信する
メニエル (kimikoさま)
2017-05-26 06:28:14
珍しく目が回りました
日曜日から調子が悪かったのですが
朝起きたときにスッきりしないと??と
起きたときふらふらします
やっと落ち着きました
返信する
無理をなさらぬように (tappe)
2017-05-26 20:12:49
 お疲れですよ。少し休んで体調を整えられたらいかがですか。特に、そんなときには車は控えられた方がいいですよ。
 日頃、体力も気力・知力もフル回転しているtangoさんだから、少しくらい休まないと身体が持ちませんよ。
返信する
能力 (tappeさま)
2017-05-27 01:32:39
若い時のように頭の回転がついて行きません
考え事が続きますとこのように目がまわります
漢方薬を始めて飲みました
ありがとうございます!(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿