華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

ここだけのお金の使い方

2022-12-27 | Weblog

タイトルだけ見て何を想像しますか?

無駄なお金は一円だって払えません・・・・・・・・

興味ある方はぜひこの本を読んでください!・・・・・おすすめです

興味ある方はブログのブックマークの(ルイガノ日記)をクリックしてください

私もやっと手元に届いたので・・・・(ご主人さまは旅日記のルイガノ様)

楽しい時間を過ごしましたよ

ブログ友の奥様は有名な作家先生!クエストで売ってます

先生は北九州地元の作家さん:いろいろなことが勉強でき素敵なセンスの

先生です~~~私は一気に読みました・・感謝です(^^♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-12-27 15:03:37
面白そう❤
早速見てきます♫
返信する
ご紹介ありがとうございます (ひろみ)
2022-12-27 15:16:15
tangoさま、アンソロジーをご紹介くださり、ありがとうございます♪
私は「二千万円の差額」というタイトルで生命保険金と偽ショッピングサイトについて書いています。
無名の小説家で、私のほうがたくさんtangoさまに教えていただいています。
いつかまたお会いできますように……。
返信する
は~~い (みゆきんさま)
2022-12-27 15:41:22
みゆきんさまのブログも本に書かれたら・・
私も読ませていただきますよ!
いつも楽しませていただき
いえいえ勉強させていただいています!
返信する
2千万円の差額 (ひろみせんせい)
2022-12-27 16:01:57
私は本物1980万円の生命保険・・
???
文章が書けないわたくしは先生のいま話題の偽サイトのつながりに驚きました!
やはりいろいろな角度から文を作られていることにびっくりしました。やはり
このような物事の考え方が違うのだ・・と
思いました。
あっという間に本をすべて読み終えました。
ありがとうございました。寒さが続いています。ゆっくり休んで回復されますように!
返信する

コメントを投稿