華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

1月30日

2012-01-30 | Weblog

あと2日で1月も終わる。今週の予定は今朝も7時25分には
出掛けます。昨日は何処にも出ずテレビで女子マラソンを見て
いましたが福士選手の失速に仕方がないなと思っていました。
プレッシャーなのかもともと短距離向きである選手なのか
私たちには分からないが期待されている選手は
何時かは結果が出ることだと思っています。

<自転車おばあさん>のおかげでいまはやっていることを
知りました。ネットは早い!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩麹~ (自転車おばー)
2012-01-30 23:08:18
あっと言う間に1月も終わりますねー

塩麹、料理人に作ってもらいませんか? 肉も

魚も美味しく食べられますよ
返信する

コメントを投稿