華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

時の流れ

2018-06-19 | Weblog

我が家の裏に500メートル離れていた広いゴルフ練習場がなくなり日なたのまちと

いう団地が出来ました

今度は私が知っても40年という空き地の草ぼうぼうが切り取られお地蔵様がなくなり

何とまぁ春に美しく咲いていた桜の木も切られ?・・・・丸坊主になりつつあります

空き地には大型ごみも捨てられていたようで汚い場所がブルドーザーがきて片付けて

います

綺麗になって広くなって家かマンションが建つのだと思います

時の流れに環境まで断捨離・・・!!どのように変わっていくのでしょうか?

桜の木だけは残念に思います

これでムカデが出てこなくなったらいいな・・今年は1匹だけなのですが?


パソコンのエクセルの勉強は理解がまだまだ完全ではない

復習して予習しても理解が悪い・・・頭のなかが疲れます・・数字に弱い?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団地 (hinamaturi)
2018-06-20 21:21:53
空き地が綺麗になり、良かったですね!
お地蔵さまと桜の木は 残念ですが・・・
大きなゴミも 捨てられないでしょう。
ムカデの季節ですね、私も大嫌いです。
返信する
広い土地 (hinamaturiさま)
2018-06-21 06:15:47
聞くところによりますと裏にありました
古いマンションも全部壊されて
<地元の大きい地主さんあり>団地が
50棟くらい出来るらしい・・・
凄いことになっている話?
何時も町内にいないのでよくわからないのですが、校長先生が喜んでいらしゃるらしい
今まで暗くて環境が悪かったので
見通しよく明るいです
返信する

コメントを投稿