華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

如月さる

2015-02-28 | Weblog

昨日は響き信用金庫→みずほ銀行→歯医者さん→八幡西区の某高校の
集金→小倉に戻り響き信用金庫まで戻る。月末ですから銀行で3時に
私は終わるのに私の後には11人もいました。手元に大金は置きたくない
ので持たない?しかし八幡西区から戻るのに裏道を通過して
道中の花を楽しむことが出来ました。もちろん梅を見たいので
このコースを選んだのです。畑貯水池を回り有名な<合馬の筍>を見て
できれば三岳梅林を見たいと思いましたがまだまだ開花していない
ようなのでスルーしました。しかし道すがら白の美しい梅の花を見る
ことができうれしかった。田舎には立派な家が多くピンクのしだれ梅
あちこちに輝いていました。春がどんどん近づいています
今日は明日のメダルテストに向けて最後の頑張りのlessonです!

上村君のむごい死に日本中の方々が心を痛めました
許せない!何故助けられなかったかと思います
犯人が正直に話さないことに悔しいですね~~
何と悲しいことでしょう!遠くから思いを寄せて
あの純真なかわいい子供の顔が忘れられません…… 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開の白梅 (京都で定年後生活)
2015-02-28 11:44:28
こんにちは
満開の白梅ですね。
この数日は暖かかったせいでしょうか、一気に梅が咲き始めました。
明日から弥生三月です。梅の見頃も近くなります。
そうこう言っている間に、早咲きの桜が開花します。
楽しみです。

上村君の件、同感です。
私も非常につらい、悲しい思いでいっぱいです。

返信する
東京の旅 (京都で定年後生活さま<tango)
2015-02-28 18:47:22
お天気に恵まれ良い旅が出来て良かったですね
それにしても1日のうち展覧会場を3か所も回るなんて
日頃の朝のウオーキングのおかげですね
私の写真は京都様に比べたら写真と言えません
いつも美しい花や風景に癒されます
これからは桜のアップを楽しみに待っていますよ

上村君の事件は本当に切ないですね
とても悲しくなります!
どうしてどうして…??皆様もその思いを共有しているから、悲しいですね
返信する
こんばんは (夕香)
2015-02-28 19:26:33
そろそろ満開ですね。こちらはまだ寒く遅いです。さくらと一緒になりそうですね。
それはそれでいのですが。たのしみにしています。

少年の事件、私は不思議です。母親は子供の顔もみないのでしょうか。
しらないとはいえないですよ。兄弟もいるのに。
ただ学校は信用できません。所詮他人の子です。
返信する
桜と梅の花 (夕香様<tango)
2015-03-01 05:13:34
何方も上品で華やかで周りをあかるくしてくれます
田舎で見る白も鮮やかです
少年の事件は學校があまりにも親身になっていません
私も学校の対応は不愉快です
信用もしていません…
返信する

コメントを投稿