◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

ちょっとキタナイですけどね・・・(お返事の続きです)

2008年06月20日 | 日常、お花と風景
コメントをくださった皆さん
お返事が遅れて、しかもコメント覧には
書けない(何故か文章が途中で切れてしまう為)
本文 ココにて致しますね。

画面の左側にある「最新のコメント」ココの下
◆○○さんへ の所をクリックしてくださいね。
読みにくくて本当にごめんなさい

このブログは、無料で借りているし、文句も言えませんが
とっても使い勝手が悪いの(><)もしかしたら何か不具合が生じているのか???
以前はそんなことなかったのですが
セキュリティが強化されたのかも知れません。

やたら、連続投稿ではないことを確認のため云々・・・とか
4桁の数字を入力してくさだい、みたいな表示が出るようになり
それに従って入力しても、ちーっとも認識してくれず、
全くもォー(><)ってな事になっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆なおさんへ(今朝は爽やかですよ~)

なおさん、おはようございます
ジム通いね、私って変なところ必死に?無我夢中になるところがあって、
病院の先生にも・・「あなたは馬と同じだね」と言われたことが
あります。
というのも、馬ってギリギリまで走るんですって、そしてバタ!っと
倒れる・・・私もそうらしいです。
熱に対して強いから、つい普通に過ごしてしまうんでしょうね。
気付いた時には39℃以上になっている時もあって・・・点滴

なおさんのように、元々「低体温」の方は、そうね、37℃以下でも
かなりシンドイといいますね。
職場の仲間も私以外 皆さんそうだと言っています。

>仕事で思うことはパートでも社員でも現場に
たつと関係ないと思いますよね。お客様はそうは見てくれませんものね。

なおさーーん!そうなんです!私達働く者にとっては、お給料だって
大差があるし、パートのおばちゃんなんだし、って気持ちは
どうしても 抱いてしまいます。
でも、同じ制服を着て 一旦職場に立ったからには
お客様にとっては 内情なんて関係ないことですものね。

とにかくきっちり接客をしろ!ってお気持ちになるのは
当然のことですものね。

新人云々は、関係ないんですよね。
先日も「しっかり接客を出来るようになってから、店頭に出せ!」って
思い切り叱られました

申し訳御座いません。担当を代わらせていただきます。と言って
代わったのですが・・・心臓がドキドキして作り笑顔だったかも

>5回教えてこなせられるようになる。
後者は私です。

なおさんはご謙遜かと思いますが、私はそうです、やっぱり覚えは早いほうじゃないです
でも、人一倍努力はしているつもり、これは胸を張って言えます。
なので、新人さんにも頑張って欲しかったけど・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆みきちゃんへ(楽しみ~)

みきちゃん、 こんにちは~

風邪のほうは、よくなりました

みきちゃんは お元気でしたか?すっかりご無沙汰して
しまいごめんなさい

仕事のほうは、残念なことに意外な展開になり
新人さんは 一ヶ月で辞めて?辞めさせられてしまいました。
もう少し適切なアドバイスをしてあげれば良かった・・・と
後味が悪いのですが・・・
上司の判断ですから、何も言えずです。
でも、もう仕方ない事ですからね。

今月、来月、再来月、毎月 大好きな来生さんに
会える元気だして頑張ります!

みきちゃん、秋になったら「新潟」で是非お会いしたいです

6;20:359:106

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとキタナイですけどね... | トップ | 八潮メセナソロライブ・来生... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は 爽やかですよ~ (◆なおさんへ)
2008-06-20 08:52:31
なおさん、おはようございます

ブログの不具合のため
お返事を 本文にて致しました
よろしくね。
返信する
楽しみです (◆みきちゃんへ)
2008-06-20 13:00:48
みきちゃん、こんにちは~
やっぱり連続投稿が、制御されているのかな?

お返事書いても、反映されないので日記としてアップしました、よろしくね。
返信する
お風邪大丈夫ですか? (まっこ)
2008-06-21 00:53:40
お風邪いかがですか?
私も、来生さんと同じく
風邪をひいた時はお風呂に入らない派です(笑)
しかも、ここみさんと同じく
お風呂を入らなくても
来生さん大好き派ですよ~(爆笑~)
どうぞ、無理をされずに
お大事にしてくださいね!

職場でのお話拝見して
やはり、お仕事を続けることは
大変なことだとつくづく思いました。
職場では自分の仕事には責任があり、
年数が経てば、それなりに仕事を任されるし。
日々の生活にも健康管理は必要だし
いつも気を張った状態ですよね。

どうぞ、お身体にはお気をつけてくださいね~
ストレス解消には、やっぱり来生さんの生声ですよ!
返信する
今日は八潮・来生さん♪ (◆まっこさんへ)
2008-06-21 07:27:17
まっこさん、おはようございます

今日は、八潮で来生さんのコンサート初日ですね~

プっ、雨男でも晴れ間もありそうです
関西から遠征なさる方々もいらっしゃいますし
感想が楽しみですね~。

来生さんがお風呂に入らない「キタナイですけどね」
照れたような笑顔でそうおっしゃった
あのステージ印象的でした。それでも大好き~
そう心の中で叫んでいました(笑)
まっこさんも入らない派ですか(意外だわ~
でも、来生さんも同じだから 平気

今日の八潮、どんな選曲になるのかしらね?
来週発売になる新譜に収録さてた「心のゆくえ」
「僕等のダイアリー」等、
聞かせてもらえるかもしれませんね

まっこさんも、大好きな来生さんに
会えるのは、大阪ブルーノートでしょうか~
私も、また関西、そしてまっこさんと一緒に
楽しみたいです!
今年はこちらの三人組(笑)気が早いですが
クリスマス遠征貯金頑張っていますから宜しくです~

はい今日も仕事、いちにち頑張ってきますね!
気持ちは八潮なので(笑)ミスしないように
気合をいれて行きます。




返信する
来生さんのライブ行って来ました (くまこ)
2008-06-21 20:31:02
こんばんは~♪
来生さん、少しスリムになられましたよ~。
楊柳のようなストライプのジャケット、白シャツ、グレー
のちょっと光沢のあるパンツ、バックスキンの黒い靴でした。
約2時間位でしたが18曲?・ピアノのタッチも軽やに、爽やかなお声で素晴らしかったです。
秋の新譜は昭和浪漫のマニアックな物を入れたいって仰っていました…今日でお別れとあいつは入れるそうです。
8月からレコーディングに入るそうです。
これから暑くなりますが、頑張っていただきたいです。

来週は横浜ですね~。
 あまりご無理なさらないでね~


返信する
ありがとう~ (◆くまこさんへ)
2008-06-21 21:30:41
くまこさん、おかえりなさいませ

さっそく感想をありがとうございます
来生さん、そうですか・・・スリムに・・・
ダイエットはしないとおっしゃっていましたが・・・

でも、巷でメタボのこともさかんに取り上げられているから
多少は気にされたとか?

私じゃないけど、風邪や何らか体調を崩していらっしゃる
なんてことは無いですよね?
ちょっと心配(余計なお世話ですね~(笑))

お衣装の詳細もありがとう~これでばっちり想像できました!

選曲が気になりますが・・・成増とほぼ一緒?

来週の横浜♪待ち遠しいです!

そして嬉しいのは 秋の新譜情報です~

8月からレコーディングに入るという事は・・・
今はとてもお忙しい時でしょうね。

返信する

コメントを投稿

日常、お花と風景」カテゴリの最新記事