◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

七桁のグランドピアノ

2006年06月07日 | 来生たかおさんライブ①
ここのところ、ずっとずっと気になっているのですが・・・

ステージに【二台のグランドピアノ】が、ならんだあの日のコンサート♪~~♪

来生さんが、客席に向って演奏をしてくださった、あのピアノ。

小さいけれど七桁はする、そうおっしゃっていらしたあのピアノ。

あの日のコンサートは 、とても、とっても印象的で思い出深い
コンサートでしたね

あのピアノは、今どこに保管されているのでしょうか?
最近やけに気になって仕方ないです
松田さんに、お聞きしたらご存知かもしれませんが・・・
今後はもう使わないのかしら?もう一度聴きたいな~あのピアノの音色。

今週のは↓こちらです

http://members.jcom.home.ne.jp/rosecafe/

明日、もう今日ですね!お友達とふたりで行く予定です。

「300本の薔薇」に囲まれて、お肉がとろけそうなビーフシチューに
とっても美味しい三種類のパンはお薦めです。

薔薇の写真を、たくさん撮ってきたいわ。
キレイに撮れたら、追記で載せたいと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然に囲まれて♪ | トップ | 好きです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来生たかおさんライブ①」カテゴリの最新記事