◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

来生たかおさん:大阪ビルボード決定

2012年02月13日 | 来生たかおさんライブ①

来生さんのHPより転記

ソロライブ〜Stand Alone 2012〜 大阪公演が決定しました。

2012年のソロライブ、東京公演に続き、大阪公演が決定しました。
ご来場をお待ちしています。

日時:2012年6月17日(日) 開場/16:15 開演/17:00
会場:ビルボードライブ 大阪
料金:7,000円 ※1ドリンク付き

詳細は「ライブ・コンサート」のページをご確認ください

6月17日 お中元真っ盛り!土曜日なら絶対に休めないけど
何と日曜日!嬉しいです!

行きます!行くことに決めました!ホテル探し開始しよっと(笑)
ビルボード大阪一度行ってみたかったの。

-------------------------------------------------------------

昨日の多摩川・・・久しぶりに行きました

青空が綺麗でした

水面がキラキラ輝いていました

枯れたススキが風になびいていました

  

  

ところで、先ほどTVで話題にしていたのですが、

今日から、グリーンジャンボ 宝くじが発売されましたね
でね、当たる確立の高い人のイニシャルはT・K  そして年齢は60歳以上の方 まさに来生さんじゃない

来生さんに買ってもらいたいな~私のぶん10枚(笑)

あとは「いい事が有った日」これもいいみたいです。
発売当日の今日 買う予定でしたが、時にいいことが無かったので、明日以降にしました(笑)

そして  もうひとつ・・当たると思わずに買う これもいいみたい。
2012.02.16:250:108
2012.02.15:245:115
2012.02.14:430:139

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエスト募集中&七夕ライ... | トップ | 桜月・・・・ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ… (nopponoppo)
2012-02-13 23:34:15
日本酒もあるみたいですよん!

阿倍野にお宿を取って頂いて…
ライブ後に一献!いいプランじゃない?
(私はライブ行かないけど…)

やだっ!
昨日、多摩川で歩いてたの、激写されちゃったわ!
返信する
久しぶりの御対面~ (★nopponoppoちゃんへ)
2012-02-13 23:47:15
nopponoppoちゃん

ライブ来ないの?なんで?大人のラブソング聴かなきゃダメよ。

んで、日本酒は呑まないです(きっぱり)
もうずっと 焼酎の水割りです。
てゆうか、もうずっと呑んでいません

今も生姜紅茶さ
返信する
きゃっ (ひめ)
2012-02-13 23:53:58
大阪来るのお~~~~~~~~~
阿倍野でも梅田でも難波でも、一目会いに行きたいわ
ところで最近飲んでないのん
なんで 一緒に飲みたいんやけどねえ
返信する
Unknown (ワイン)
2012-02-14 11:35:23
多摩川、こんなにたくさん枯れすすきがはえているんですね?知りませんでした。日本海側は雪が降り積もって冬は大変だけど、東京周辺は空気がかわいて、天気もよくて、空も青いから気持ち良いですね。こういう風景って好きかも❤
返信する
うん!絶対に会おうねっ (★ひめちゃんへ)
2012-02-14 11:42:32
ひめちゃん こんにちは

久しぶりに大阪へ行こうと思っています!

そういえば大阪でひめちゃんに会ったことは無かったよね。

阿倍野・梅田・難波  位置関係 全くわかりませんが(笑)

ひめちゃん 私のホテルまで来てくださる?
来てね

>ところで最近飲んでないのん
一緒に呑む人がいないから(笑)
私の友達は皆呑まないのよ。
なので、ひめちゃん 一緒に呑もうぜ

返信する
枯れススキのある風景 (★ワインさんへ)
2012-02-14 11:52:17
ワインさん こんにちは~

多摩川へは すぐにいけるので、
いつでも それこそ買い物ついでにいけるんですが、
去年は夏の暑さに断念、今年は例年になく
厳しい寒さに意欲の失せていたのですが

何となく・・・川が見たいな、と思い行ってきました。
枯れススキは いっぱいあります!
風になびいているのが 哀愁があって(笑)いいのよね~。
だけどこのススキの向こうに水面でしょ。

この時も水面の岐波までまで行って写真を撮っって・・振り返ったら中年のおじ様がいて
ちょっとコワかったです。
自意識過剰かな
返信する
凄いね。 (なお)
2012-02-14 13:29:30
こんにちは
いいなあ~・東京は晴れていて。
今週は久しぶりのずる休み一週間です
たまには いいよね。
って家に こもって います。
 
来生さんさすがやね。
私自身も 今いろいろとあり しんどいげんよね。でも 来生さんのライブが 大阪であると聞いて 本当に大袈裟ではなく 嬉しいね
目指せ 大阪ビルボードスタンド?席
舞台右側に 位置します。
ここみさんに お勧めします 
返信する
スタンド席? (★なおさんへ)
2012-02-14 17:12:29
なおさん こんばんは~

こちらのお天気 一転し 今日は朝から
雨、今にも雪に変わりそうな
冷たい雨です。
パソコン・キーを打つ手が 凍りそうです。

一週間のズル休み(笑)有給でしょう
勿論 いいですよ~ 当然の権利ですから^^

ところで
大阪ビルボード ステージに向かって右側?
りゅうめいくん側?
スタンド席て?

私におススメて・・どういうふうに?
何だか気になるわ~

来生さん ここのところ素晴らしい会場でもライブが嬉しいですね~
会場の雰囲気も結構大事よね。

4月・6月・7月と決まりましたね
8月は暑いから、休んでいただいて
次は9月 秋から冬のクリスマスまで
どんどん入れて欲しいですね。

返信する
うわ~~~い! (くまこ)
2012-02-14 19:13:03
またまた嬉しい情報~
ありがとうございます~
昨日は寒気がしておとなしくしていました~…
でも、嬉しいお知らせでちょっと元気が出てきました~

ビルボードライブ大阪~行きたいです~
返信する
凄いです~ (ケイ)
2012-02-14 20:52:15
ここみさん、こんばんは~

ビルボード大阪、行くんですか~
いいな~、どんな感じだったか教えて下さいね

なんも知らない私は、
ビルボード大阪のHP見たら。。。
席によっては来生さんを真近に感じながら。。。
聴けそうで。。。

きゃ~ロマティック♪

いいな~~~♪
私の分まで楽しんできて下さいね。

でも来生さん、今年は凄く少ないと思わないですか?
なんだか、心配で
返信する

コメントを投稿

来生たかおさんライブ①」カテゴリの最新記事